《満席御礼》10月開催 MAYAカラー®️お茶会☆~流れを追い風に!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



栃木県那須塩原市
MAYAカラー®️トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



朝が来るとすぐに夜で

眠った途端に朝がきて



もう本当に一日があっという間!




気付けば9月も半ばです。




ちょっとそろそろ

一度毎日のタイムスケジュールを見直そうっと。



いつもいつもしていることだからって

今もそれが必要か?

今もそれが大切か?


違うときがありますからね!







さて。

次回のMAYAカラー®️お茶会

10月13日(火)13時~

残席1名となりました~(*´∀`*)


17日、21日の回は全て満席となりました☆


ありがとうございます♡




あと1名様キラキラ

一緒にマヤ暦を味方につけて
毎日を楽しくもっと生きやすく♪


楽しくマヤを毎日にいかしていきませんか??








 


リアル開催していたときも
楽しくて楽しくて

本当に楽しくて←私が


みんながマヤ暦、面白い♡と言って
毎日に活かしてくださるのが嬉しくてね〜


だから今回も楽しかったんですよ!!



そう。
楽しいから続けます♡









次の流れも味方につけちゃおう♪


52日間毎に流れが変わるんですよ!



マヤのお茶会!?
どんなことするの?は

 

 

ざっくり言うと


古代マヤ文明のマヤ人が使っていた暦のうちの一つ【ツォルキン暦】は


毎日、違うエネルギーが流てるんですね。


それと、大きく分けて52日毎に流れが変わっていく


それらを知って活かして味方につけて♪



自分の想いや、やりたいこと

そこに流れを自ら使う側になるキラキラ


流されるんじゃなくて

流れに乗るんです!!




流れっていうのはやっぱりあって

(他のツールでもね)


それに抗ってるときは苦しかったり

事の運びが停滞気味だったり

悩んだりモヤっとしたり…するわけですよ。



どうせ流れてるものなら

抗うより乗っかっちゃった方が楽なのは一目瞭然ウインク




やりたいことや夢や目標


そこに進んでいく

行動していくのに


ちょっとそのマヤの流れを使っていこうよ!

ということです。






必死に無理して頑張っていかないといけないわけじゃない!!




肩の力を抜いて
ゆるゆる緩む

わたしが力を思いっきり発揮できる
その状態を保ちつつ

流れに沿って動いてみると…


あれあれ!?

何だかスルスルうまくいっちゃうぞ♡♡





もう一度言うけど

流される
巻き込まれてる
振り回される   ではなく


自分の意思でもって

自ら流れを使うんですよ☆2回言った笑




それをお茶会で

楽しくワイワイしながら
ワークに取り組んで♪をやってるうちに
宇宙のリズムにシンクロして



より『わたし』を信じて進んでいけるキラキラ













 



【日時】10月13日(火)13時〜15 時 残 2
      10月17日(火)13時〜15 時 残 1
               10月21日(水)10時半〜12時半

   ※リクエスト大歓迎です!


【定員】各3名


【場所】Zoomにて開催


【参加費】2,500円(お手製資料付き/事前にデータ送付)

ご希望の方には、+1000円で

52日間の中でも
13日間毎に切り替わる流れを
個別にメッセージでお知らせ致します♪



【お支払い方法】ゆうちょ銀行への事前振り込み






◆流れを知りたい!

◆流れを毎日に活かす方法を知りたい!

◆とにかく楽しいのか好き♡

◆望みを叶えていきたい!
方法とかあるの?

◆私 沼宮内れいかに会いたいハート喋りたい!

◆とにかく気になるラブラブ


理由は何でもOKです♪




それと!!
今回から個人様向けもご用意♡

どんな流れなのー?は同じですが
お申込み頂いた“あなた”に合わせて

ガッツリ流れを使っていくことに特化してます!



こちらはお一人様90分 5,000円
(お手製資料付き/事前にデータ送付)+13日毎のメッセージ(※)

(※)お茶会ではご希望の方向けだった、52日間の中の13日間毎に切り替わる流れのメッセージもちろん込み込み!


さらに!
次の流れに切り替わるまで、公式LINEにて

ご自身の想いや行動に伴う流れの取り入れ方も
あなたからご質問があれば!!
その都度お答えします☆



ちょっと〜
めっちゃお得じゃないの??(自画自賛笑い泣き





お申込みはこちらから♡

↓↓





◆個人様向けご希望の方は『個人で!』とメッセージください!
日程調整致します☆



日程リクエストはこちらから♡

↓↓






流れを知る


知るだけじゃなくて
毎日に活かしてどんどん望みを叶えていく♡


ここに、物凄く強い私と
マヤの流れを一緒に取り入れていきましょう♪

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓