好きなことを出来る時間を持てるって幸せ♡〜久しぶりのグルーデコ®はやっぱり楽しい♪〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 


昨日は、お久しぶりの生徒様をお迎えし

グルーデコ®レッスン♪





講師資格の取得も視野に入れながら
定期的にレッスンを受けに
遠方よりお越しくださっているKさん。



グルーデコ®が好き♡

作るのも楽しい♪


本当にその想いが溢れ出てるんですキラキラ



だから私もさらに楽しい!!




今回、行きたいのにいけないという期間が続き


ムクムクムクムク
グルーデコ®やりたーい!!
と、そろそろ限界がガーン





だって、綺麗だもん♪
めっちゃ高まるもんラブラブラブ



 


今日のレッスンをとっても楽しみにしてくださってました♪




嬉しいな〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 


いざ、久しぶりに

あれもこれもと目にすると


何にするか迷うー!!




どうする??




この迷う時間も楽しめる♡


それがまたグルーデコ®の醍醐味キラキラ




今回は、お子様にプレゼントプレゼント

ということで



ヘアゴムにもなる

何にでもなる!!


こちらに決定〜音符






色はね…

お子様をイメージしてをチョイスウインク




元気いっぱいで♪


何にでも想いのままに動いてる



そんなイメージありませんか??








久しぶりだから
上手くできるか心配…と仰っていましたが

なんの問題もなし!!





パッと目を惹く

可愛い『♡』のチャームが完成しましたハート





今回のコロナもそうですが

様々な環境の変化もある中で


ジワジワ固まりつつある想いがある!!



今日は、ちょっとその想いにも触れる時間もあり

とっても濃密な時間となりました♡




その想いが

向かいたい先に向かって動いていくキラキラ



楽しみですね♪







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓