今このタイミングで本来の私を知る、そして戻る必要がある☆〜MAYAカラー®セッション〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪




最近マヤ祭り

毎日が嬉しいこと続きな
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星




そろそろ季節が変わるから
写真も変えなきゃ!!






先月の贅沢な時間




皆が安心して過ごせて

緩むことができて


パッカーンびっくりとなった笑笑





その場所で初めてお会いしたとわさん













この日は、あまり…ていうか

ほとんどお喋りしてないんですがアセアセ




私には珍しく

ぐいぐいお友達になるべく

Facebookで繋がりたいと申し出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうね、奇跡が起きたね笑笑





それぐらいこの日は

自分を受け入れてくれる仲間がいるという

絶対的な安心感があったんでしょうね〜






マヤがとっても気になる!!と


とわさんからメッセージを頂き



 日程調整するも
一番早くて、とわさんと私の予定が合うのが

この日だった!!




その間に、とわさんも
ポーンと飛び越えたものあり

それからのMAYAカラー®セッション









そう。

この日である意味がある♡♡




事前に頂いた生年月日を元に
KINナンバーや銀河の音、紋章を出していくわけですが



これはね。

今のこのご時世
知ろうと思えば、いくらでも知ることができる!



でもね。

知ったたけじゃ意味がない!!



大袈裟って思いましたか??


大袈裟でも何でもないんですよ。


本当のことだから。





知ることは
いつでも誰でも
どこからでも出来る!!!


でもそれだけじゃ

自ら望み選んだ人生を知り
今世、何を望み何を楽しみたくて生まれてきたのか??

そこをどう活かして
毎日を楽しみ
自ら輝かしていくのか?


何をしたくて
何をするために今、いるのか??



言い出したら、きりがないぐらい




自分の人生を
日々の生活を
毎瞬毎瞬を

全て本来
自分自身が知っている
もともとあるに目を向け


今度はそれを活かしていくキラキラ




そうなれる
そうできる



他の誰でもない
気付いたことをどう活かすかを決めるのは自分



それが出来る!!



だからぜひ
マヤ暦が気になったら、
ただ調べただけじゃなく
セッションしてる方に問い合わせてみてほしいんです。



たぶんね、今 知るタイミングなの



逃さないで!!!










とわさんも、今だからこそ

今までのアレもコレも気づくタイミング。





ひとつ気付くと
連鎖反応的に(芋づる式とも言う)気付いていく



それが、セッション後の
さらなる気付きとなったりするんです。




私は、マヤ暦から紐解かれたことをお伝えしてる

それだけです。


昨日も、れいかさん すごーい!(拍手)
とわさんに言って頂きましたが



何も特別な力は使ってません笑笑



無意識であるが故に気付いていないこと

思わず溢れたその想い

全てこの時間に話して(放して)くれたことです。



何をどうしてるのか?と聞かれても
何も言えないんですが爆笑爆笑爆笑
 

私との時間で
必ず見えてくることがある!!



これは絶対☆


あ…自分で言っちゃったよびっくり




この日、とわさんも
やっと降ろせた今まで抱えてたもの
囚われていた想い


それらがなくなって

めっちゃスッキリ!

めっちゃ軽い〜と仰ってました☆








なぜか生き辛さを感じる

モヤモヤ〜グルグル〜するのはなぜ??

なんであの人は楽しそうなんだろう??


なんで、なんで、なんでー??



そう思ったらまず
自分を知るのがオススメ♡



だってね。
知ればその後どうするか?て
意識が向かうし

立ち止まって
ハマっちゃって
なかなか一人じゃ抜け出せなかった所から
抜け出せるきっかけになるから



もちろん、別に悩んでないしーという方も


もっと

今よりさらに♡
多くを望める私になる!



チャンスや気付きは
私達の目の前に、
いつでも沢山ある


でもずっとはない!!


それを掴むかどうかはあなた次第です☆


掴む!と決めたときから
全てが動き始まるよ〜


これ本当だよ〜♪


私がそうだよ〜ウインク


掴む!と決めたあなたにオススメ♡



 MAYAカラー®個人セッション詳細


 



そしてこれね。


ここまで私がMAYAカラー®セッションを推す訳







対面/オンライン

両方、対応しております!





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓