オンラインで復活!MAYAカラー®お茶会☆〜マヤ暦の流れを味方に♪望む未来は自分で創る | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 



2年前までリアル開催していたお茶会





久しぶりに…




オンラインで復活します♡

MAYAカラー®️お茶会

 











前記事の最後の方に


思いの外、反応して頂き
めっちゃ喜んでた私ラブラブラブ




でもそれ以上に嬉しいことがキラキラ



公式LINE配信後に

リクエストを頂く!!




…で、日にち決まりましたウインク






 

MAYAカラー®お茶会では

マヤ暦を使って楽しくワイワイ♪



さらには楽しいだけじゃなく


流れを味方に♪

知って活かして毎日に活かしていける♡





そんなお茶会です☆



 

 

 


…と言っても

それだけでは何するの?て感じですよね笑笑






このね、マヤ暦とは


古代マヤ文明のマヤ人が使っていた暦なんですね。






これは私物の手帳ねウインク
マヤ暦も日常に取り入れてるから
いつも手元にあるよウインク





これね、凄いんですよキラキラ





だってね。

一日一日、それぞれ固有のエネルギーが流れてるんです!




マヤ暦だと、今日と明日じゃ全然、違うエネルギーが流れてるってことなの。






ブログや公式LINEで

たまに(笑)やってる


今日は○○な日!もコレです♪






そしてこのマヤ暦


私達の使っている暦とリンクしてみていける☆


 

 

 


今日、という日でも見ることができるけど





例えば、この時期は○○なエネルギーが流れてる


…といったように


サイクルがあって

それぞれの流れ、テーマみたいなのがあるんですね!




それがね。


面白いぐらいに

私達の毎日にあらわれてる!!





これはねー。
気付いてなくても
何となくその流れに沿ってたりするんですが


気付いちゃたら凄いから!!





そのマヤ暦の流れを
事前にお茶会で

楽しく知って♪
楽しく活かす♡


ついでに、活かすことで

望む未来は自分で創る

実践&体感していく!











ちなみに今は

青い第3の城なんだけど



めっちゃパワフルなエネルギーが流れてる!!






詳しくはこちらで確認してねウインク(→★)



 


そして、次の流れへ突入〜♪
と、いくわけです!




流れに乗れると
面白いぐらいにスルスルうまくいくキラキラ



大爆笑ものだよ




本当に、いつもいつも言うけど
コレって別に
知らなくても生きていけるんですよね。



あと、知らなくても流れに乗れてる人もいる。



でも、どうせだったら
この『流れ』てものがあるんだから

マヤ暦で流れをつかんで
運気の波に自ら乗る!!


それによって…

マヤの流れを味方につけて
今よりもっと毎日を楽しんじゃおう♪


というのを絶賛オススメ中ラブラブ





わーーっていっちゃおうよ!という時もあれば
ちょっと休憩♪な時もあるよ



最初に言ったように
以前はこれを丸2年ぐらい
MAYAカラー®お茶会と称してリアル開催していました!


ちょっとグループセッション的な要素もありましたね。



これを今回
どうしてもやりたくなったので

オンラインで復活します!




そしてさらに!!


ご希望の方には

52日間の中でも
13日間毎に切り替わる流れを
個別にメッセージでお知らせ致します♪
(参加費とは別に+1000円)






リクエスト頂き

次の流れ黄色い第4の城についてを

急遽、開催決定☆





【日時】9月3日(木)14時〜16時 満席
                9月7日(月)10時〜12時 増席満席

   ※リクエスト大歓迎です!


【定員】各3名


【場所】Zoomにて開催


【参加費】2,500円(お手製資料付き/事前にデータ送付)

ご希望の方には、+1000円で

52日間の中でも
13日間毎に切り替わる流れを
個別にメッセージでお知らせ致します♪



【お支払い方法】ゆうちょ銀行への事前振り込み






◆流れを知りたい!

◆流れを毎日に活かす方法を知りたい!

◆とにかく楽しいのか好き♡

◆望みを叶えていきたい!
方法とかあるの?

◆私 沼宮内れいかに会いたいハート喋りたい!

◆とにかく気になるラブラブ


理由は何でもOKです♪


お申込みはこちらから



日程のリクエストはこちらからどうぞ♡♡

↓↓






流れを知る


知るだけじゃなくて
毎日に活かしてどんどん望みを叶えていく♡


ここに、物凄く強い私と
マヤの流れを一緒に取り入れていきましょう♪




沼宮内鈴香