現在、青い第3の城真っ只中!それってどんな流れ?あなたの毎日に取り入れてみよう♡~最後にお知らせ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 




最近、MAYAカラー®️セッションでのお話の中でも、何でかこの話が出やすい


今、マヤ暦だと
こんな流れ~



きっと必要であるから出てくる!


お客様にも
そして私にも


だからきっと皆さんにも!?
と勝手に思ったので書いてますウインク











先月、ブログでもお知らせしましたが
今現在、マヤ暦だと青い第3の城真っ只中


これね♪
↓↓

 

 

ついでに、ここ数日も含め

黒キン続きの10日間にいます



黒キンとは
簡単にいっちゃうと
パワフルなエネルギーの流れる日です。


凄く簡単に片付けたけど笑笑
 
 
 

 

起こる出来事に振り回されたり


揺さぶられまくってる!!とか


色々ありすぎー(;・∀・)な方や




はたまた、


よし♪と思ったこと

そして腹を決めたこと


それらが大きく動き始まってる~(*´∀`*)


…等々





この黒キン続きの10日間中

より顕著にあらわれる!!




ハードに感じる


超充実してる♪



それぞれの思うところはあると思いますが


どちらにしても


今は、そういうとき

 

 


それを受け止め


じゃあ、どうしようかな~(*´∀`*)


そんな切り替えも

時として必要ですね!





そうそう、忘れるとこだったアセアセ



この青い第3の城はそろそろ終盤



9月2日~は新しい流れに


黄色い第4の城に入ります。




まだこのパワフルな流れラブ

続いてますよ♪



動けるのであれば

どんどん動いていきましょう!


やりたいこと

興味あること


今、そこに向かって大きく動いてみて♡



自分の意思の強さと

このパワフルなエネルギーが


相乗効果で大きな展開をみせるはず♪




なーんて。


書きたいままに書いちゃったけど笑笑



よかったら参考にしてみてくださいね♪







変化・変容・大転換

拡大のエネルギー




見るからに凄そうですよねウインク



この流れが先月からきてたわけです!





大きな流れがやって来てて

変わらざるを得なかったりするのに





変わることを恐れて 


 

現状に留まろうとしたり

固執する

執着する



それは逆に辛くないですか??





想像してみてください。




水の流れに流されて

プカプカ浮いてる時は気持ち良いけど




一つのところに留まって

流れを全面に受け止めて

それでも動かないように

転ばないようにと

必死にそこに立つ




…大変ですよね~




うん。


私、無理だわ笑笑




流れに乗るって

そういうことなんじゃないかな?



だから知ったら

それを味方につけて


もっともっと毎日をスムーズに

楽に動けて生きやすくなる♡



だって、逆らうことなく

流れにそってるからキラキラ





個人セッションも好きだけど


ここももっとみんなに取り入れてもらえたら

楽しいだろうな~(*´∀`*)ていつも思う☆





よし♪


以前、リアル開催してた


【MAYAカラー®️お茶会】



やっぱりまたやりたいな~





うん。


やります!


MAYAカラー®️お茶会


オンラインで復活します♡♡



参加したい方、いるかな~??


いるといいな~( *´艸`)




これはまた、改めてお知らせしますね!




絶対に参加したいから

この日がいいです!!とかあったら

教えてくれたら嬉しいですラブ…なんて笑




ちなみに本日絶対拡張キンです。




物事を広げていくエネルギーが流れてます!





何か始めたいことを始めてみるのもいいですし


そう決める!なんていうのもいい☆





オススメは

エネルギッシュな流れの中にいるので

どんどん行動してみてね♪







 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓