今日から流れが変わるよ~♪~濃密でエネルギッシュな52日間【青い第3の城】~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




毎朝、雨の降る音で目覚めるこの頃

今朝は降ってなかったな…


私達の生活は
自然の中に あるんだなーというのを
感じます。



梅雨明けが待ち遠しいところですが
湿度が高くて不快度指数が上がり気味な今を

憂鬱になるか

どう楽しむか?

どちらにするのかも自分次第♪



なーんて思いながら

日々のちょっとした自分の願いを叶えながら

過ごしてます☆





さて。

久しぶりのコレ、いこうかな??


マヤ暦のアレね♡






今日から

流れるエネルギーが変わりますよー!!




マヤ暦では本日より
青い第3の城52日間が始まります!
(今日から始まってます)



~大転換・変容~

波風立ちやすい、迷い出やすい時だけど
第2の城(昨日まで)でふるいにかけ残ったものを
覚悟を決めて【拡大】させていく。



濃密で波風立ちやすい
エネルギッシュな52日間。



この第3の城に入る前に
自分の内面を見つめ
要るもの要らないものを見定め身軽になり

残ったものに変化を加え拡大させていくキラキラ



何だかんだ、
自分を見つめる機会が多かったり

そうしようと思わなくても
そうせざるを得ない出来事がありませんでしたか??








起こる出来事に振り回されたり
周りのこと(人)からの影響を受けたり



外からの影響を
とっても受けやすい時期でもあります!



柔軟であること


そして、あなたの理解者・パートナー
身近にいますか?


そんなお相手を
より必要とする52日間になります。





何はともあれ!

パワフルな52日間



波が来たら変化を恐れず

波に乗っていこう~♪





今日はそのスタートの日


新たに始めるにも良い日。

よし♪と心に決めるも良し。
人に話すも良し。


私はまた、少しずつ
このマヤ暦の日の流れを
自分で意識するだけでなく
皆さまと共有していきたいなと思ってます!



相変わらず公式LINEは
気まぐれ配信ですがアセアセ


伝えたい日に
伝えたいことを伝えていく!


このスタンスは変わらないなウインク



それでは皆さんも

このパワフルなエネルギーに乗って♪

自分の想いもどんどん拡大していきましょう☆



私もね♡




沼宮内 鈴香







 

 メニュー