眺めてるだけでテンション上がる♡お花の宿曜占星術鑑定書☆〜ビジネス運に特化しててすごい〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 





 

 

最近、こちらが手元に届きましたー!!




実は以前

めちゃくちゃSNSでの投稿で見かけてたんですね。





その時は


へぇ〜!こういうのもあるんだびっくり


と、ちょっと気にはなったりもしてたんですが




そこからアクションを起こすまでには至らず…






私って、結構そういうことあって。








それが急に気になったわけですよ。


なんか気になる…




この『なんか…』て

なかなか重要なんだと思ってるので←私が



とりあえず、その勢いで申し込みましたキラキラ

 
 


もし、気になったら
こちらから申し込めるよ^_^

 たらこ ようこさんの『お花の宿曜占星術鑑定書』


 



私が以前、見たときは上半期だったかな?




今回は、下半期は8月中旬〜1月中旬

 

 



内容もですが

私はとにかく封を開けたときに


あまりの美しさに

テンション上がりまくりましたラブラブラブ



だって!

一人一人、色もデザインも違うんですよ!




私のは…




 


私のラッキーカラーが


コバルトグリーンなんですって♡



なんかちょっと…


大人な感じがする!!



いや。

勝手にね笑笑






封を開けると…







こんなに色々、書いてありまして


私自身の2020年の下半期

私のビジネスを成功へと導くためには?なことが盛り沢山キラキラ



なんと!!

ビジネスに特化してるんですよ



読んでいて新鮮〜(☆▽☆)



月別のアドバイスもあって
動きやすいですよね〜♪




ちなみに、8月ですが


書いてあること

やってたよ!私♡




わーい♪





数秘もマヤも大好きだし

そこから分かる『流れ』もそれぞれあります!



だからってそれだけでもない!

とも思ってるので



気になったときに

気になったツールを通して知る流れを使うのが


大好き♡♡




色々なツールを通して

色々なモノサシで

色々な角度で


知っておいた上で


何を使うかは

その時の私が決める!




それが私は

めっちゃ楽しいんですよね〜ラブラブラブ






そして、私はコレを大切にしてるよ♪




固執せず

執着せずに


取り入れたいものを

取り入れたいときに


自分の良いように使う☆



この、緩い感じがまた良いんですよウインク




〇〇しなくちゃ!!になっちゃうと

肩に力入っちゃってて


発揮できるものも発揮できないよー


となるので音符




私は、色々なツールを通して

自分のこと

流れについて知ってるけど


こんな風に、自分に取り入れてます♡




だからこの、お花の宿曜占星術鑑定

私のタイミングで毎日に活かしていきたいと思います!




たまに忘れてたりすると

急に何かの拍子に

手元にきたりするですよね〜



絶妙なタイミングで!



片付けてた棚から出てきたり〜

(これはホントにあった話笑)













沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓