あのお気に入り♡再登場♪サイズ違いGET!!〜自分の好きで選ぶが一番〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪






お気に入り♡への熱量が半端ない笑笑


沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星




もう度々、ブログでも言ってますが…




私、気に入ると


しつこいんですよね〜




何度でもリピートするし

ホントしつこい笑笑




あれ?

何だかどこかで聞いたことあるな〜??




・・・長女だよ(´⊙ω⊙`)!




そんなとこは似なくていいのにな〜










これね。

最近のお気に入り♡


可愛いでしょ〜( ꈍᴗꈍ)



今や毎日、私の手元にありますよラブラブラブ


もうね、何って

めちゃめちゃ高まる(*˘︶˘*).。*♡


 

 

かつて、機能重視派だったなんて
信じられないぐらいに
このノートに惚れ込んでます笑笑




惚れ込みすぎて
とうとうやっちゃったよね〜


サイズ違い購入♪





右側のポケットサイズを買いました!



本当にポケットサイズなので
バッグに入れてもかさばらないし
すごくイイ♡♡



毎日、バッグに入れてるの〜♪



あまりに可愛くて
でもスケジュール帳の販売ないから
これを手帳にしようと思ったぐらい!



いや、やめたけどね爆笑爆笑爆笑


手帳はね、機能性大切です笑笑
使いにくいと使わなくなるから!








個人的には柄の感じが
大きいサイズの方がダイナミックで好きかなウインク



皆さんはどう思います??





お気に入り♡に囲まれると
もうそれだけで
心の奥底から満たされる感があるキラキラ


それは例えば、お洋服かもしれないし
アクセサリーかもしれないし
インテリアかもしれない。



何でもいいんですよね。

目で見て触って
身近に感じられるものを

自分の好き♡を一番に考えて選ぶ



本当に、これって大切なこと☆



めっちゃ満足する自分がいるよ!


そして、気分も上がる♪

ついでに身近な家族が
そんな私を見てニコニコ笑顔になるラブラブ





良いこと尽くしだよね!



特別なことしなくても
自分も周りも即HAPPYになる方法だと思う。



それは子ども達にも言ってることで


妥協はしないでいい!

これいい、じゃなくて

これいい!で選ぶんだよ☆




それは私もあなたもね♪



最近、自分の気持ちに嘘つけないから
妥協とか一切なし!



昔の私に言ってあげたいキラキラ

自分の好き♡が
分かるときがくるから大丈夫だよ♪てねウインク



これは、いつでも
いつからでも試せるから
ぜひ、やってみてね!!



ついでに私のお気に入り♡のノートはこちら



 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓