目に入ったときに可愛くしてたい♡〜今年はまだまだフットネイル楽しみます♪〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

朝晩どころか
すっかり寒くなりましたね~



昨シーズンの冬は
フットネイルをお休みしてたので

今年はどうしようかな、、
と思いながらネイルチェンジへ



オフする??

それとも靴下履いちゃって見えないし
シンプルにワンカラーだけにしとく??



自分にそう問いかけてみたら


いやいやいやいや、
お気に入りのにしたい♡♡


で、こんな素敵な足先になったよ~( *´艸`)



間違えたっ!!
素敵な足先、じゃなくて『素敵なデザイン』





ここのところ急激に涼しくなったし
当然、靴下履いたり

サンダルの季節も終わったし

誰かに見られるでもない
誰かに見せるわけでもない


でもね。

私が見てる!!



だから、私が見てどうなの?

ということで

目に入ったときに
可愛くしてたい♪


その想い即 採用☆笑笑



今はまだ
フットネイル楽しみたい気持ちがあるので♡


誰にも見えないけど
可愛くしてるよウインク




着替えたり
お風呂に入ったり

ふとした時に目に入る足の先


整ってるって気分が上がる~(*´∀`*)




そうだった、そうだった!!


ネイルもマツエクも
ヘアスタイルも
それこそお洋服も


全部ぜーんぶ
私は私のしたいようにする


完全なる
自己満足の世界(  ̄▽ ̄)だった



だから誰かに見せたいとか
見られてるからどうとか
そんなん関係なかったなー
ということに改めて気付く。



まぁ、褒められたら嬉しいですけどね♡


どうせ見えないしもったいない!
そう言われたこともあるけど

私がそう思ってないからいいのだ<( ̄︶ ̄)>





こっちもね♪





そんなことを思いながら
以前は『お気に入り♡』しか入ってない!
と言いきっていたクローゼットを見てみたら


『好き♡』なものがあまりなくて
ビックリした〜びっくり


好き♡で選ぶんじゃなくて

 このあと、全然ときめかない服は手放しました!


思ったらすぐにやらずにはいられない女、れいか笑





そんなこんなでまた


好き♡


お気に入り♪


ウキウキ心が踊るようなモノに囲まれて

暮らしてます☆




誰かが何かが理由じゃなく


私がどう思うか?

私がどうしたいか?


それ基準で見てみると

ちょっとしたことかもしれないけど

めっちゃ自分が満足して満たされる感を味わえるキラキラ




今日も靴下履いてて

誰にもこの可愛いネイルは見えないけど


ネイルが可愛いんだよ〜( ꈍᴗꈍ)

と、私が知っているのです♡



ね♪

気分が上がるでしょラブラブラブ


…あ、私がか笑笑


 



 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓