これがイイ!で選んでたことが、いつのまにか『○○しなくちゃ』になってた件☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 





 

朝起きて、一人で珈琲飲みながら

お弁当作ったり朝ごはんの準備をするのが好き♡




こんなオシャレな感じでは飲んでません爆笑





だから早起きって言うのもあるかもですが

朝からバタバタするのが好きじゃないんですね。



余裕でこなしてる感が良いんです♪








だから、ちょっと寝坊しても
普通に間に合う笑笑


今は、長女が始発の電車に乗って登校するので
お弁当の関係で

3時半に目覚める



いや、夜じゃない!?と毎回思って

15分粘る笑笑



これを毎朝

一人で飽きずにやってます笑い泣き





これね。

もう習慣だからさ


起きなくてもいい週末も目が覚める




これは遠慮したいー!!



…で、ゴロゴロ〜うとうと〜して

5時過ぎに週末は起きるんですが



今日はもっと寝たかった。



本当は5時に起きて

ブログ書いて

朝ごはんの準備して

仕事あるから準備して



これをやろうと思ってた



これをやったら

余裕が持てるからすごくイイグッ

そう思った



でもねー

昨日あたりから

睡魔との攻防戦にも疲れてきてて←大袈裟でなく



ムリですね


と、カラダが言ってたので


6時半までベッドで微睡む




何だろね、これ。


めっちゃ幸せだった〜♡♡




その後の動きの素早さキラキラ




習慣にするといい☆て

私もよく言うし

よく聞くけど



たまにはそうじゃないものを望む

それ以外を選びたい



そんな自分もいるよな〜

なんてベッドでゴロゴロしながら思ったわけです。






いつのまにか

早起きしなくちゃ!になってた事に気付き


別に早起きじゃなくてもいいじゃない♪




どちらも選べるって

何だか世界が広がったぞキラキラ






あなたにもない??



良いと思ってやってたことか

繰り返すことで当たり前になり

いつのまにかそれしか選ばなくなってること



習慣づくと凄く良い♡のは知ってるけど

心やカラダの声を聞いて

たまには『違う』を選んでも良し☆


そうしておくと


すっごく楽〜ラブラブラブ




そうは言っても

やっぱり私は早起きを選ぶけどね笑笑



たまにのんびり起きるのが良いんだなという

自分を知ったからウインク






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓