朧げだった私をもしっかり感じてしっかり愛する時間♡〜古代マヤを知ると現代マヤもさらに活きてくる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




こんなにも
心もカラダもゆるゆる緩めて開いて
家族以外と過ごせる日が来るなんてキラキラ


昔の私が見たら
ビックリしちゃうね!!!



全てが受け入れられ
安心で包まれる感じ♡


本当に心地よくて
気持ち良い♪



それについてを語りだすと
ほら、私…案外熱苦しいじゃないですか←自覚あり


だから今回は見送ります笑笑



とりあえず、みんなの素敵な笑顔を見せたかっただけ!!










先月、MAYAカラー®セッションを受けてくださったあとに



これはもう、
古代マヤも知りたいよね!!

勢いそのまま笑笑

古代マヤのご予約を頂き



私は私でいい♡

本来の私に還るのを体感したお客様



古代マヤは何かな〜??位の感じでしたよ
この時は!!



でもね。

いつも言うじゃない??


全てが宇宙のはからいのもと起こってる!

そう。
なるようになってる☆



現代マヤのセッションの時に
すでにそれを感じ


それこそこの時はこの時で

この日
この瞬間に
その気付きを
その想いを
心が震えるほどの感動を持って味わうために

わざわざ用意されたかのような出来事を経て
当日を迎えていたわけですよ!!



ひゃー!!となってた先月!



それを上回るほどの衝撃を受けた今回びっくり





あの時(先月ね)、確かに自分に還り
ギュッと抱きしめたけど


けど…


それでも何か
心の奥底に燻る違和感


今まで何かとスルーしてこれたんじゃない?

でもさ。

気付いちゃったら
スルーできないよねー



そもそもその違和感

本来の私を思い出した(取り戻した)ら
案外、私の譲れない所だったのかも…

ということにも気付いちゃって



そんなこんなで
気付いたら

新たな選択肢が目の前にあり
それを選べる自分がいて


それでもやっぱり
もとの自分の選んできた物事の中にいる自分を

それもまた自分で
再度、そこを見つめる私がいる


何度も揺れる



それでも新たな選択肢を選びながら


それでいいんだ♡の再確認をするために


この日、セッションで出てきたキーワードが

ことごとく最近、

聞いたことある

言われたこと

やってみてること


だからやっぱり
そういうことなんだな〜と思うしかないというね




サポート体制万全!


二段構えでこられたら
もう納得以外ないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



…といった具合に



あれだけ大満足

腑に落ちた現代マヤのセッション



そこからさらに深いところにある
朧げだった私を

しっかり感じて

しっかり愛するための時間♡



実はあるある、こういうところキラキラ

自分でさえも自覚ないままきていた私を
しっかり見つけて光が当たるハート



それによって解き放たれる想いや
私が最も大切にしてるところ


改めて気付ける時間




そんな心が熱く
震えるような時間を共有できました!





いやいやいやいやー

古代マヤ凄すぎ!!!




何となく感じていた違和感の正体が分かったり
分かったからこそ

これからどうしたい?



そうそう。
MAYAカラー®セッションは
ただ知るだけが目的ではないので


だからこそ
これから何を選び
どう活かし

私の人生を
私自身がどんな風に楽しみ
輝かせていくのか??



そこを一緒にワクワクしてもらいたい!!




あぁーーーガーン

ほらまた熱くなりすぎて
何言ってるか分からないよコレ笑笑



でも、このままアップしちゃうのです爆笑



古代マヤを知ると
先に知った現代マヤの見方や捉え方も
また新たな視点で持ってみることができるので


さらにさらに自分を知れる♡♡



現代マヤを活かすならば
やっぱり古代マヤも知って欲しいキラキラ

…と、想いが高まるあまり
熱くなっちゃうんだなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マヤ暦での私を知ると
本当に毎日が生きやすく
楽しくて♪
さらに輝きを増すのが
自分自身で感じられる♡♡


古代マヤを知るともっとね♪



えー!?
知りたーい!!
という方はぜひキラキラ






 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓