来年の相棒決定♪〜私の望みが全て叶う手帳を発見しましたー!!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 



新しい手帳が店頭に並び始めたり
ネットでもよく見かけるようになってから


そろそろ私も気になる!ということで


現状の手帳を見返して

◆使い勝手
◆今後の希望


これらを考えてみたところ


めっちゃ希望通りのが見つかった!!


それはね…こちら☆




もちろんね。

マンスリーが広々なのは必須☆


はい♡クリアキラキラ



大きさはね。


色々、使ってみた結果
B6サイズが持ち運べて
書き込みしやすいことが分かってるのでB6サイズ





そして、ここからなんです。


大抵、↑ここを求めて購入すると
ウィークリーはバーチカルタイプになってる!



あとは、プラスで1日1ページ とかね。



でもこれね。

私、絶対に途中から(ほぼすぐに)ToDoリスト化する…



とてもじゃないが
お見せできないぐらい笑笑

その日のやること書き連ねてチェックして〜


それ用の欄になっちゃうの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当はねCITTA手帳とか憧れなんだけど


とてもじゃないが現状
使いこなせない!!


今年こそは…と思わなくもないが


どうする?どうする?って思ってたら



そもそもToDoリスト書く用?
というウィークリーがあることを知るびっくり




これなの、これ!!



 



ちょっとコレ

私のための手帳じゃない?



即、ポチリましたハート




望んだら手に入った

理想通りの手帳♡




もう今から使うのが

めっちゃ楽しみ( ꈍᴗꈍ)




いつもは年明けから新しい手帳を使うんですが

この手帳、10月〜使えるんですよね。




どうする?

もう使う??



考えてるだけでワクワクしますラブラブラブ





書き込めないことを嘆いたり

諦めたり…ではなく


こんな手帳だったらいいのになーキラキラを望んたら手に入った!!



今は色々なタイプが販売されてるんですね。



希望や望みを明確にすると

現実化が早いって言うけれど

こんなところでも発揮☆




譲れないところ

大切なところ


自分のことを分かるって大事ですね♪





今は、未来の予定を

ワクワクしながら書き込んでいこう♡

と妄想中です!




皆さんはもう、来年の手帳は決まりましたか??



今度、オススメとかあったら

教えてくださいねウインク





 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓