自分の存在を、その価値を自分が認めていますか?☆~親子でアクセスバーズ受講♪新ツールを手にしたよ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





昨年、今年最後の学びの興奮が冷めないうちにと書き始まったけど



書き始まったらいつのまにか

2019年の振り返りになっちゃって

ついでに年も明けちゃったよ爆笑




最後まで行きつかなかったこちらの記事

↓↓


2019年は新たな私との出会いの連続だった





2019年の締めくくりは
こんなにも楽しくて幸せに溢れた時間でした!


今日はこれについて書くよ♪







秋頃に

久しぶりに谷 朋子さんにお会いして

色々、お話しできて楽しかったんですよね。





で、その時、我が家にしては珍しく

子ども達がそれぞれ色々ありまして



その都度その都度

話をいつも以上にしていた時期。



長女の件は、もう少しあとからですけど



頭では分かってる

それでもどうにも消化できない気持ち



あ。

大丈夫かも…



そう思う瞬間が訪れるも


でもな。

そうは言ってもな。


その繰り返しだったり。




それでも子ども達は

『黙ってしまう』という選択をせずにいてくれるから


私はあたたかく見守り


我が家は安心な場所であり

いつでも私達は味方である


そのスタンスでいたんですね。






それでも何か

もっと子どもに


家だけでなく

外の世界も優しくてあたたかいんだよ♡


あなたはあなたらしさを

もっと楽しんでいい!



言葉のやり取りで

幾度となくしているので

頭ではわかっている↑コレを


もっと簡単に伝えられないか!?



そう思っていた時に朋子さんとお会いしたから



あ。これは、

アクセスバーズ受けたらいいよ』ってことだ!!←単純すぎる



な~んて思ったから朋子さんに言ってみた!




そしたらね。


子どもも一緒に受けられるんだよ!


そしたら、鈴香さんもやってもらえるよ!



それで即決☆




服の色、めっちゃ被ってて大笑い爆笑





次女と行きたい!と言った私に


朋子さんはね。


上のお子さんの方がいい気がする。

だから3人できたら?て言ったの。



この時、長女の悩みはまだ出てきてないのに

結果、この講座を受けて

ものすごい勢いで変わったのは長女。



あ。

違う。


変わったんじゃなくて


彼女の最大の強みであり

最高の魅力でもあったものを


一瞬にして取り戻すことが出来たキラキラ




しかもコレね

聞いたらビックリするよ!?



実技に入る前からだから!



一瞬にしてエネルギーが軽くなって

ふわってしたのが分かったの。



ちなみに私は、普段あまりそういうの分かんない人



あとはね。

小さく小さく縮こまっていた長女が

意図的に小さく小さくなっていた長女が


パンッと弾けて

手足を大きく広げたような?


そんな感じ。







お昼の休憩は

めちゃくちゃ優柔不断な長女が即決だったり


そこからはもうね大変すごかったからね。



自分の思い込みや

自分のものじゃない思考に囚われてるって


なんか人生もったいない!とか言い出した。笑




実技もね。


頭のさわる場所とかあるんだけどね


なんか『ここ』って分かるそうでびっくり



触るとザワザワ、ピリピリする場所があったり


すごく落ち着く♡というポイントもあったり



あ、何の場所かは

まだ覚えてないので(笑)省略。



子どもって凄くないですか!?



そして。

我が家には

その凄いのが2人います(  ̄▽ ̄)




あ。

私もですよ♡






これねー。


2020年

沼宮内家最強です♡



そしてこの『最強説』は永遠キラキラ




唯一、ツールを手にしていない夫に


パパに早くやってあげなくちゃ!!

張りきっていたのも長女。




その後、自宅で親子で

この素晴らしいツールを


ただただ楽しんで使ってます♡




次女は、今までお喋りな長女に押され気味なこともあり

ちょっとした希望とかは
困ってなければ言わない選択をすることが多くて

家族は分かってるから
あえて聞いたりしてたんですが

思っていること
こうしたい!という希望とか

しっかり自分の想いを自ら教えてくれるようになりました(^ー^)


そしてね。
いきなりバッサリ髪の毛切っちゃって
雰囲気が変わった!
内から溢れる魅力もね♪←親バカです



家でやる時はこんな感じでやってます。

爆睡。笑





夫も爆睡。笑






二人とも
5分と経たないうちに寝ますからね。



アクセスバーズって、簡単に言うと

脳の断捨離
脳のデトックス


だからこそ、熟睡できるっていうのもあるんだろうなーと勝手に思ってます。


効果は人それぞれ。



ただ我が家では
子どもでも出来る
簡単でシンプルなのに

最高のツールを新たに手にし

私自身が今まで学び
大好きなツールも含め


いつも
いつからでも

どんなものでも望んでいい!!

これぐらい、なんて決めなくていい
もっともっと自由に
もっともっと大きく羽ばたいていけるキラキラ


いつもいつも伝えていたことが
一瞬にして
簡単に伝わる方法を手にしちゃったよ(*´∀`)♪



とりあえず本日

やっと。
やっと書きたかったこと書けたー!!


長女の変化や
次女の変化

ついでに私もねウインク


それはまた後日にハート



沼宮内 鈴香


 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9    残席 1名


■2020年1月20日(月)

  MAYAカラー®️セラピスト講座① 募集中


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー