『楽しい♪』『好き♡』を見つけた!やってみたから分かること☆~グルーデコ®️体験レッスン~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





年末に、親子で一緒に学んでから


その時の記事はこちら

↓↓

自分の存在を、その価値を自分が認めていますか??




毎日が濃密過ぎて(笑)
まだ2週間ちょっとしか経ってないなんて
信じられないぐらいびっくり


もう1ヶ月以上経ったような感じなのに!







さて。
先日は、『はじめまして』のお客様をお迎えしてグルーデコ®️体験レッスンでした!




昨年は、外に出向く理由として
色々なことにチャレンジしてきたというAさん。


今までは、気になったものは
ジャンルを問わずやってきたそうなんですが

その『イロイロ』の中でも

やっぱり何か作ったりが好き♡

ということに気付いたそうです。



そこで、何かないかな~?と探すなか
見つけてくださったグルーデコ®️



キラキラで綺麗だな~(*´∀`*)

形になっていくのを楽しめそう♪


その勢いで、お問い合わせくださいましたキラキラ



Linoでは、
ただただ作るを楽しむ時間でありながら

その楽しい♡をつくりあげていくのも大切にしてます(^ー^)



この日も、『マンツーマンですみません』と
申し訳なさそうなAさんでしたが


いえいえ!

お一人様からレッスンしてるんです!

と伝えるとビックリされたり。




そんなお話や
初めてお会いするAさんでしたが

最近のことや
ご自身のこと
今の想い…等々

色々なお話も一緒に楽しんで


お喋りと
レッスンと

同時進行☆



アレコレお喋りしながら
作りたいものも見えてきて

コレ!に決定~♪






作ることが好き♡なAさん

本当に初めてですか!?びっくり
というぐらい

グルーの扱いも難なくこなし
2色使いもお手のもの。


小さめのチャトン(スワロフスキー)も
ひっくり返ることなく←ありがち
配置していく…



そのため、あたりまえですが

めちゃくちゃスピーディーキラキラ



とっても素敵なペンダントが完成しましたよ♡




2色使いで
淡く優しい雰囲気が美しい( *´艸`)



早速、『翌日のお出掛けに身につけていこうかな~♪』と仰ってましたよラブラブ



作るのも楽しいし
コレなら続けていけそう!

嬉しいご感想も頂き


私も改めてレッスンに対する想いを噛み締める


そんな時間になりましたおねがい



Aさん、ありがとうございました♡



忙しい毎日のなかで
ホッと出来る
楽しめる
ゆっくり出来る

どんな理由でもいいんです。


グルーデコ®️でお好みのアイテムを
夢中になってつくることで
日常の慌ただしさを
ほんの一瞬でも忘れて

自分のためだけの時間を
Linoで過ごしていただけたらな


グルーデコ®️レッスンでは
そんな場所でありたい
そんな私でありたい

そう思ってます(^ー^)


これからも、プライベートレッスンは
マンツーマンや少人数開催となります。


ここは私の譲れない部分?笑




沼宮内 鈴香



 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9    残席 1名


■2020年1月20日(月)

  MAYAカラー®️セラピスト講座① 募集中


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー