夢中になる、無になれる時間で私が私を取り戻す☆~曼荼羅アート~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚









現在、募集中のこちら


↓↓

 

《モニター様募集中》

【曼荼羅アート】体験


自分の中の小宇宙と繋がる♡

曼荼羅アートを描くことで自分と向き合い本当の自分に戻っていく☆新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★

 

 

先日、絵を描いたり昔から好きなんです♡

とYさんがお越しくださいました!





色をカラフルにのせるのがワクワクする♡


という方はもちろんのこと



絵は苦手なんだよなー(-_-;)


という方にも楽しんでいただけるのが


曼荼羅アート☆



…ちなみに私は、苦手タイプです。





そして、どうしても


上手く描かなくちゃ!とか


綺麗に描かなくちゃ!とか


誰もそんなことは言ってないのに

自分でそう思ってしまうところがあって

曼荼羅アートへも苦手意識があったんですねアセアセ




そういう、自分自身にある○○しなくちゃ!からも自然に解放されていくウインク



堅苦しさから緩みができて

心が解き放たれてく感があるんですよねキラキラ




この日、Yさんは

思わぬ出来事に見舞われて


お越しくださった時は 

頭がうわーーって感じです!!


と、お顔も強ばった感じで

呼吸をするのも忘れてしまうぐらい

込み上げてくる感情に翻弄されている。



ただ、ご本人も

それを自覚していらっしゃってたので


冷静になろうとする気持ちとの間に

すっぽりはまってしまっているようでした。




今回は、瞑想の前に

少し気持ちを吐き出して頂くためにも

お話をお聞きして

落ち着いてから始まりました。




あれだけ揺さぶられ

感情の渦に巻き込まれ

話したいことを

ぶわーっと話してくださっていたYさんですが




いざ、描き始まると無言



物凄く集中してる!




あれ?

ズレてる気がする…


もっとこうしたかったな…




頭で考えていたものと

結果、違ったとしても


それが"わたし"



今の"わたし"そのまま♡




だからこそ出来上がった作品も愛しいラブ





途中、あれれ?と思ったところも

完成してみると…



なんかイイ♪






はじめは、どうなることかと思いましたが

描き始まってみたら落ち着いてきて


そういえば、描いているときは

○○のこと(この日の思わぬ出来事)なんかすっかり忘れてました。


すごく今は冷静で落ち着いた自分がいます!








夢中になるって無になれて

他のことを考える隙間がないぐらい

自分に集中できる♡




そうすると

自分の中にある

様々な感情や

僅かな違和感

色々、イロイロ感じることができます。





忙しいときほど

感情が揺さぶられる時こそ

自分のことを後回しにせず

僅かでもいいから


私のための時間が必要だと思いませんか?




ほんの僅かでもいいんですよ!


美味しいコーヒーを飲んで10分休憩するコーヒーとか



ぜひ、試してみてね♪




まずは自分をたっぷり感じる♡


そこから私と一緒に楽しんでみませんかウインク




沼宮内 鈴香


                  


 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9    残席 1名


■2020年1月20日(月)

  MAYAカラー®️セラピスト講座① 募集中


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー