新年会も大盛り上がり♡美味しくって楽しい♪おはなし会は遠く離れてもめっちゃ近かった!! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

 

 

先日はね。

 

年明け最初の


美味しくって楽しい♪おはなし会

 

【新年会】でしたー!!

 

 

 

 

過去最高の定員大幅越え(?)の6名

 


それだけではなく


なんと…オンライン参加2名様☆

 

ちはるさんあきこさん

 

 

 


そして、初めに言います!



年が明けても相変わらず

写真のことなんかすっかり忘れてしまい


オンライン参加のちはるさんが

諸事情で画面から消えてしまったあとに


( ゚д゚)ハッ!となり撮りました。笑

 

 
 
 
 
何をするって
特別何もしないのがこのおはなし会(  ̄▽ ̄)
 


そう。
緩さが魅力だ!!




そもそも自己紹介から
それぞれの話で盛り上がってしまうのもいつものこと。
 
 
さらに今回、ちはるさんがZoom越しに
放つ言葉にドッと笑いがわき起こるキラキラ


そして、あきこさんの
穏やかな笑顔と優しい語り口に癒されるラブ



あとね。

自己紹介の前にYさんがお持ちくださった
フェアリーカードで一枚引きをそれぞれにしてくださったものだから


スタートから盛り上がりすぎて
自分の引いてもらったカードの画像すらないガーン



でも、何だかいいこと言われた気がする!


だからいいに違いない爆笑




 
そんな感じで盛り上がってましたが
 
一応、新年会なのでワークを少し考えてあったんですね。
 
 
でもそれ、ちょっとほかで開催のものと被っていることが判明!
 
 
そのため久しぶりに
MAYAカラー®でいこう♪と思いつき
マヤ暦の流れを取り入れていこー(*´∀`)♪
 


なので、途中はきちんとマジメに
進行役をつとめましたよウインク



それ以外は

話す

聴く

食べる

笑う
 

それの繰り返し~(*´∀`*)

ちなみにZoomはタブレットです☆
 
 
 
 
人数が多かったので
みんなでシェアした話題の他に

きっとそれぞれのお隣りさんと
盛り上がった話があったり


聞いているだけにみえても
気付いたことがあったり


今まで見えてこなかった部分が
ふと見えてきたり



それぞれが、それぞれの様々な想いや
感情に気付いて時間にもなったのではないでしょうか?


それは私もです♪


…とは言っても

楽しく♪がモットーの会

ゆるゆるゆるっと
また開催できたらなラブラブと思ってます!





参加してくださった皆様
ありがとうございましたルンルン




そして、ちょっとここでご報告☆


やりたいからやります!で始めた
この『おはなし会』


毎回、参加してくださる方がいるからこそ
開催できるんです。


本当に、参加してくださる方には
感謝の気持ちでいっぱいですハート
 


このまま、毎月開催ですよー!!のスタンスでいきたかったのですが


来月頭は、入試関係で(長女は入試無関係です)
長女の休みが多すぎるっっ!!

※しかも本人、定期テスト前φ(..)



なかなか予定が立てにくいので

サロン開催は
来月はお休みします☆


楽しみにしてくださっている方には
本当に申し訳ないのですが


おはなし会は

何の気兼ねなく
安心して話せる場所でありたい!


そんな風に思っているため
お客様にも
家族にも気を使わせたくないのです。


また次回開催が決まりましたら
公式LINEやブログにてご案内しますね♪


よろしくお願いいたしますハート



楽しかったなー(*´∀`)♪と思ってたら

ちはるさん(←クリックでとびます)
早くもブログで書いてくださってたびっくり



もうね。

断然、ちはるさんのブログの方が面白いから

ぜひ、ちはるさん目線の『おはなし会』も読んでみてね♪



沼宮内 鈴香

                                


 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9    残席 1名


■2020年1月20日(月)

  MAYAカラー®️セラピスト講座① 募集中


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー