カラーの先生で
マヤ暦もできて
めちゃくちゃかわいいアクセサリーも
作れちゃう
でもってなんだか知らないうちに
【レイカ神】なんて呼ばれるようになった

沼宮内 鈴香先生♡
(ぬまくない れいか)せんせい♡



☕️お茶会☕️
がとにかく凄いらしい‼︎


もうあんまり凄いもんだから
れいか先生もなんやもうわかんないくらい

♡とにかく凄いらしい♡

あやかりたい
チャンスは【新年会】という
形でやってきた♡


イメージ画像

zoomで参加OKだもんだから
まぁまぁかなりゆるゆる
コタツでぬくぬくしながら
しかも
zoomでお茶会してる横でゴリラは掃除をし
今日は【誕生日】だから休むといった
次女様もパジャマのままで参加

お約束の【自己紹介】
現地ではどんな形で
zoomがつながれていたのか
謎の部分もあったりするのが
たまらなく愉快‼︎

なぜか
zoom越しのわたしに向かって
どの方も【自己紹介】をしてくださる
素晴らしいサービス付き
しかも
なんだかしらないけど

順番に
♡れいか愛♡
を語っていただけて

もう心底
【れいか先生】愛されちゃって
幸せもんだあ♡♡♡このこの〜ぉ




那須塩原市には
【いい人】
しかいないのかっ‼︎
もしくは
足を踏み入れることは
できないのかっ‼︎

っていうくらい

【いい人】
しかいない‼︎

☕️お茶会☕️


こんなマヤ暦も登場して

【新春ワークショー】開催

那須塩原と大阪

離れているはずなのに
実家同士が隣町だったり
那須塩原に行く前に住んでた町が
隣町だったり
近いんだか遠いんだか

もう一台のスマホで繋がれた
zoomメンバーさんが

なんと


♡篠原 亜希子さん♡

新春早々
【神】と【女神】が揃った

ポーカーでいったら

ロイヤル
ストレート
フラッシュ
でしよ♡♡♡♡♡


すごろくエンジェルの
【すごろく】やってよぉ♡
✨✨無茶振りして✨✨


スマホの充電が
チーーーーン
切れた💦💦💦

そのあとが
どうだったのかは


‥‥‥。


ただ
【れいか先生】は
やっぱり
【神】
であった♡♡♡♡♡

参加したら
【御利益】がある‼︎

その噂通りに

【御利益】
あやかることになった♡

たぶん
✨✨✨現在進行形✨✨✨


だれもが
【れいか先生】愛♡を
語らずにはいられなくなる

【神】
ブログはこちらです

↓↓↓



つぎに
【れいか先生のお茶会】があれば
参加したいかそうでないか

わざわざ
ここに書く必要はない‼︎