やりたいことをする!が親子で映画の休日☆~充電完了(*´∀`)♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






先日、夏振りに映画館へ


ここ最近は、子ども達の観たい映画は
子ども達だけで観ることができるようにアオキラ



プリキュアとか
ディズニープリンセスとか

いっしょに観た頃が懐かしいな~(*´∀`*)


本当に小さな頃から
おとなしくスクリーンに釘付けになってくれる子ども達でした



先日は、次女が『観たい!』と言った映画と
長女が観たいものが合致せず・・・・


さすがに次女はまだ
お一人様は心配だったので

私と夫とでそれぞれついていくことに。



しかし!

出ましたー!

長女の次女への溺愛ぶり(笑)


私が○○ちゃん(次女)に付き添うから大丈夫!



…ということで
本屋さんで本を買おうと思っていたこちら

↓↓



夫と二人で観てきました♪



笑いあり
涙あり


あまりお話ししてしまうとネタバレしちゃうので
控えますね



真剣に本気で生きた人生を
周りの人とも本気でいつも向き合う姿勢に
何だか胸がいっぱいになりました。



困っていることは困っていると言っていい

助けが必要なら
素直に助けてほしいと伝える


ついつい、周りのことを考えて
のみ込みがちなこと


大人も子どもも
なかなか出来ないことが多いかもしれませんね。



親子でそれぞれ楽しんだわけですが
後日、またまた映画館へ行き


長女リベンジ☆


長女はお一人様で


私達3人は
公開したばかりの

『マスカレード・ホテル』





東野圭吾さんの小説は大好き
以前、大人買いして読みふけったことあり。笑



最近、ご無沙汰してましたが
やはりテンポの良さ
先の読めないドキドキ感、最高です♪



いつもは、原作読んでから→映画なんですが
今回は逆でいってみようと思います(^ー^)



次女も一緒に楽しめたので

次女は好みがハッキリしてる


思いの外、親子で満喫☆


久しぶりに週末を、ゆっくり親子で過ごせて
充電完了☆



沼宮内 鈴香




 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー