難しさを感じたからこその達成感☆~『出来た!』をまた一つ積み重ねる【JGA認定講師講座】~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ 




インフルエンザが猛威を奮ってますね汗


小学校でも学級閉鎖が出たりしています。

皆様も、お気を付けてお過ごしくださいね!






さて。


先日は、毎月一度のペースで
遠方より通ってくださっているHさんの
認定講師講座でした(^ー^)



今回は、いよいよ立体パーツへの挑戦☆

【アクセサリー 上級講座】でした!




今回、予定が合わず
2ヶ月振りとなり
少し間が空いてしまったので

『出来るか不安です涙
と、おっしゃっていましたが


レッスン前に、今までの復習や
今回のポイント等を念入りに(笑)確認して
スタート♪



心配があるからこそ
さらに丁寧に
そしてさらに真剣に取り組むのかもしれませんね。







今回は、シャンデリアパーツに
グルーをセッティングするため


セッティングの仕方や
チャトンの配置バランスなど


今までの作品とは
ちょっと勝手が違います。


ポイントは
その都度お伝えしながら

ゆっくり進めていきました。





これこそが、マンツーマンの良さでもありますねアオキラ






少し、チャトンの配置バランスが
難しかったようですが

進むにつれ
どんどんスピードアップラブ


慣れてくると、
サクサク進みます。



徐々に、きらきらが増し

キレ~イ( *´艸`)♡』

と、思わず呟く・・・・





完成作品を前に、
二人ともテンション上がります(笑)

立体パーツにきらきらがさらに輝きますカナヘイきらきら




達成感も半端ない♡♡





次回から、いよいよ
憧れだったジュエルボールおねがい


またよろしくお願いいたします☆




沼宮内 鈴香






 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー