2019年『なりたい自分を実現化♡』☆~サロン移転1周年記念キャンペーン始まります~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ 

 

 

 

2018年1月より
今の場所へとサロンを移転し
 
 
早くも、一年が経とうとしています。
 
 
 
サロンが変わり
 
私のやりたいことも少しずつ変化し
 
メニューも少し変わったり
新しいメニューも始まったり
 
 
新しい場所で新たに沢山のご縁を頂いた一年となりました☆
 

 

皆様、ありがとうございました(^ー^)

 

 
 
 
最近、ワークショップもお休みしてるので
それこそ久しぶりにイベント企画♪
 
 
 
 
1周年記念キャンペーン行います!!
 
 
 
IMG_20170906_181038768.jpg
 
 
★ご来店ありがとうプレゼント★  ※1月末で終了しました
 
2019年1月サロンへご来店の方に
お好きなカラーバス2包プレゼント♡
 
再来店でも1包プレゼント♪
来店の度、プレゼントいたします!



セッションで選んだヒーリングカラーや
その日その時、気になるカラー
 
または、この色好き♡でも何でもOK!
 
ご来店の際にお選びくださいね♪
 
 
 
 
 
 
そしてメインはこちら!!
 
↓ ↓
 
2019年のスタートと共に
Linoとご縁のある皆様に
 
 
より良いスタートをきってもらいたい♪
 
 
 
そこで
とてもパワフルなセッションであり

 
なりたい自分望む未来へ
 
ググッと加速すること間違いなし!なセッションをセレクト☆
 
 
 
一度受けたら、セッションの凄さに魅了され
 
自分でもセッション出来るようになりたい!
 
というセラピストさんも続出でした☆
 
 
 
 
それは…
 
《ヴィジョン・スパイラルセッション》
 
 
 
皆さんは、無意識に取る行動パターンがあるのをご存知ですか??
 
 
何だかうまくいかない
 
潜在意識にある記憶や体験をベースに作られたパターンが
 
"今の私"にピッタリとは限りません。
 
 
 
 
なぜだかいつも同じパターンのような気がする
 
 
今の私にしっくりこない
私は変わりたい!
 
古いサイクルを手放し
新しいサイクルを
 
自分が大切にしているもの(こと)を
大切にしながら
 
無理なくなりたい自分へググッと近付くサイクルを自ら創ってインストール♪
 
 
 
これは、何度でも創っていける!
 
 
だって、自分の未来は自分で創るものだから♡
 
 
 

~ヴィジョン・スパイラルセッションとは~


潜在意識に潜んでいるサイクルパターンを知り
自分にとっての本当の「価値」に気づき、

どうなりたいか、望む未来へ向かう自分をイメージする。

そして、新たなパターンをインストール☆



夢や理想に近付くためのワークがたっぷりのセッションです。
 

◆こんな人にオススメです◆

・夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

・なかなか引き寄せが上手くできない人

・今の自分の立ち位置を確認したい人

・新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

・これからの人生をどのように生きるかを想い描きたい人

・世間一般的には幸せにみられるが、満足感がない人

・達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

・他人の人生を生きているような感じのする人

・自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

・葛藤して本当の望みが分からなくいなっている人

 
 
 
 
 

なんだか上手くいかないな・・・

そんな時は、いつも同じサイクルパターンではありませんか?
 

ヴィジョン・スパイラルセッションで行う3つのワークを通して

何度も繰り返してしまうサイクルパターンから抜け出し、

自分の望む未来を手にすべく理想のサイクルパターンを作り上げていきましょう♪
 
 

<3つのワーク>

①潜在サイクルワーク

②価値を見つける14色の質問・ワーク

③ヴィジョン・スパイラルセッション



上記3つのワークを通して
今を見つめ、これからの自分を実現化!
 
 
 
願望実現力
なかなかなものを持つ私と( 〃▽〃)
 
 
2019年を新しいサイクルで

なりたい自分や
叶えたい目標を

自分自身の手で掴んでみませんか?



 
 
一度、受けたことがある方も
さらにお得に体験していただけます♪
 


より自分にフィットするサイクルを作りましょう!
 
 
 
 
もちろん
 
Linoに行ってみたい!
 
◆私(沼宮内)に会ってみたい!話してみたい!
    ↑
大歓迎です( 〃▽〃)
 
 

 

 

 

 

新しい手帳に目標

ワクワクしながら書き込むのも

もちろん良いですが…

 

 

 

 

想いを言葉にするって、とっても大切☆
 
心も頭(思考)も整理整頓出来ちゃうんです!
 
 
しかも今回は、
なりたい自分や望む未来へ
ググッと加速していくという
 
 
 
 
自分だけの成幸サイクルを手にできる(☆∀☆)
 
 
あなたの【今】と【これから(未来)】を
一緒に見つめていきましょう♪
 
 
 
 
2019年はどんな一年にしたいですか?
 
叶えたい夢はありますか?
 
 
"今の私"に、しっくりこない
古いパターンを手放し
 
 
新たに"今の私"が
"私らしく"歩んでいけるサイクルを
 
自分で選んで創っていきましょう(^ー^)
 
 
 
 
 
 
1周年記念☆
2019年なりたい自分を実現化♡
ヴィジョン・スパイラルセッションでグッと望む未来へ近付こう♪
 
 
【キャンペーン期間】
 
 2019年1月~2月末日迄の2ヶ月間
 
 
※リクエストによりご希望の日時で調整いたします
        
 
 
【料金】90~120分 ¥5000 (通常¥10000)
 
◆一度受けたことのある方◆
               60分 ¥3000(通常 ¥5000)
 
 ※キャンペーン企画のため、通常セッションでプレゼントしている『意識付けアイテム』は付きませんが
ヒーリングカードをプレゼント!
 
 
【開催場所】
 
カラーセラピーサロン Lino

 

那須塩原市東三島6-393-3 2階
 
 
 
 
 
【お申し込み方法】
 
 
 
 
 
 
2019年、なりたい自分にグッと近付く
あなただけのサイクルを
 
あなた自身が選んで創っていける☆
 
そのお手伝いが出来たらな♪
と思っています♡
 
 
 
沼宮内 鈴香


 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■ご好評につき期間延長!                                         

     12月末日までキャンペーン中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー