気に入ってくれているのを見ると、すごく嬉しい♡~グルーデコ®️で想いを形に~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



寒いからお布団に入っていたい!!


そう言いながら
毎朝、やっとの思いで起きてくる次女


ちなみに昨夜の就寝時間は20:15(起床6:15)


しっかり10時間寝てますけど(笑)

長女同様
中学生になって
一番苦労するのがコレ(眠い件)だろうな・・・・




さて。

先日は、定期的にお越しくださるOさんの
フリーレッスンでした♪



毎回、次はコレを作りたい!
と、次に作るものを決めていらっしゃいます。


今回は、材料が揃わなかったのもあり
(申し訳ありません(>_<))

久しぶりにノープランで当日を迎えました。




Oさんは、ご自身のものや
身近な方へのプレゼント用にと

色々な作品を作ってくださっています!



そのなかでも、
妹さんにプレゼントした

妹さんが大好きな色で作った

《キャンディプチジュエル》



毎回、Oさんの会うときには
身につけてくださっているとか( *´艸`)



気に入ってくれているのを見ると
すごく嬉しいですよね♡

と、お話しくださいましたが

私もとっても嬉しい( 〃▽〃)



…ということで。

今回は、その《キャンディプチジュエル》

少しずつ色違いで揃えていきたい!!





最近気になるパープル
何気に可愛いレッドをチョイス☆







そして今回、新たな発見!をしたOさん



金具(ヒートンなど)の色が

シルバーゴールドでも
雰囲気が変わる!!






サロンに見本として置いてあるのは
全てゴールドで統一してあるので
比べると一目瞭然花



一色につき2種類ずつ

全色揃えるのが夢です♡

とOさん(^ー^)



私も見てみた~い♪



二人でお茶を飲みながら
ワイワイ盛り上がりました四つ葉



こんな風に、自分の『こうしたい!』が叶う
グルーデコ®️


初めてでも簡単に
クオリティー高いアイテムが作れます!



あったらいいな♪を
形にしてみませんか?



まずは体験レッスンで
楽しく作ってみましょう☆



沼宮内 鈴香





 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー