"なりたい自分"や"望む未来"へ向かうためには?~古いサイクルを手放し新たなサイクルでスタート! | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
ヴィジョン・スパイラルマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




インフルエンザ予防のために
小学校ではマスク着用後の入室を徹底

こまめな水分補給
教室から出る際は
水分補給後…等々


それぐらい、インフルエンザが猛威を奮っている、ということですよね。


我が家の次女は
元気いっぱいで過ごしております!

長女は、さっそくダウンしてますが


皆さまも、十分に予防をし(私も!)
気を付けてお過ごしくださいね♪





さて。

先月になりますが…苦笑
リクエストを頂き

ヴィジョン・スパイラル講座を開講しました☆


今回は北から南からお越しくださった
IさんとHさん


マンツーマンが多い当サロンですが
この日はお二人の受講生さまをお迎えし
このパワフルなセッションを
私を含めアオキラ学んでいきました(^ー^)




こちらのセッションは
現在、移転1周年記念キャンペーン(★★)でも
ご案内しております☆





この講座は
TCカラーセラピーの第3のセッション

ヴィジョン・スパイラルセッションが出来るようになる講座です。



ヴィジョン・スパイラルセッションでは




誰しもが持つ、

【潜在意識に潜むサイクルパターン】

そのパターンを知り

自分にとっての本当の「価値」に気づき、

どうなりたいか
望む未来へ向かう自分をイメージする。



そして、新たなパターンをインストール☆




このセッションを受けてくださったあとに、

ご自身の【これから】に向かうエネルギーが
とってもパワフルになり


さらに加速していくクライアントさんと接することがとても多く


まさにカラーセラピーの枠を越えた

パワフルなセッションですアオキラ





実際に、ご自身のもつパターンを探っていきますよ~( *´艸`)




さあ。
どんなサイクルパターンを
持っているのでしょうか??







そうそう!

そうなんです!!


と、思わず笑ってしまうぐらい
選んだ色を通して見えてきたHさん





そして、価値を見つける14色の質問ワークへ




振り返ると、
言い回しが違うだけで
結局は同じキーワードを書いていたり

書き出してみて分かることがあったり


分かっているようで分かっていなかった
自分自身の心の中を

ワークを通して
じっくり隅々まで確認したような気分♡



そしていよいよ最後は、

どのようにしてこの先、

望む未来へ

なりたい自分へ

進んでいくか。


しっかりと新しいサイクルを
作っていただきました♪





難しいです…
というお声も聞こえてきましたが

実際にセッションしてみていただかないと!






今、いる場所から

【これからへ】

どんな風に歩んでいきたいか。


自分が最も価値をおいているものを
大切にしながら

無理なく歩んでいけるサイクルが完成ハート


想い描くヴィジョンが
語って頂きながら
目の前に広がっていくようでしたね!


ワクワクしながら
未来を思い描く♡



しっかりアファメーションも
ご自身の言葉で綴って頂き
インストール完了!


講座後は、練習を重ね
ぜひ、周りの方へ
このパワフルなセッションを
ご案内していただけたらなと思います(^ー^)



後日、Iさんからは
実際にセッションした
嬉しいご報告メールを頂き

学んだだけでなく
実際に経験を積む姿に
私まで嬉しくなっちゃいました♪


北から南から
必要としている方に
お届けできますように四つ葉



ご受講お疲れ様でした♪




沼宮内 鈴香



 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

NEW 2019年1月~2月

 サロン移転1周年記念キャンペーン♪

 《2019年なりたい自分を実現化♡》

        詳細はこちら→★★

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年春頃予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー