平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり






昨日のブログの続きのような話になるのですが・・・下差し



なんと、5月にカラフルピーチが初めてリアルイベントを開催するということで!!



会場の幕張メッセまで、めちゃめちゃ遠いけど!

ゴールデンウィーク中のホテル予約が取れるのか分からないけど!

家族分のチケット代、高額だけど!



こんな機会はなかなか無いだろうから、1次先行の抽選に応募したんですキラキラ



そして昨日、抽選結果の発表日・・・、





落選でしたー魂が抜ける



夫も応募していたのですが、夫婦揃って落選ガーン

どちらかは当たるかな〜と思っていたけど、残念!



競争率は更に高そうだけど、2次にも申し込もうか・・・。

それとも、イベントグッズの通販あたりで次男には納得してもらうか。



どうしましょう爆笑



花



そして同日。

今度は@コスメさんから当選メールが届きました飛び出すハート





わーいキラキラ

今回はこちらの美容液が当たったようです!



 


@コスメのアプリは、コスメの詳細や口コミを調べたり、注文したりと、普段から利用しています口紅

ポイ活もできて、とてもお得で楽しいアプリですブルー音符



毎週たくさんのプレゼント企画もあり、私は大体3ヶ月に1回のペースで当選しているように感じます。



↓今までに@コスメでいただいたプレゼント。





応募したことを忘れた頃に届くので「今回は何が当たったのかな〜」と、メールを開くのも楽しみですニコニコ 



まだ使ったことのないコスメを試すきっかけになり、そのままハマってリピーターになることもありますハート



花



残念な落選と嬉しい当選、正反対のメールが立て続けに届いた1日でした〜。



下矢印@コスメでプレゼントしてもらったのをきっかけに、リピートしたものプレゼント


プチプラからデパコスまで、色々です♪


 

 


   

 


ありがとうございましたむらさき音符