平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり








こちらの小学校は、今日が卒業式です卒業証書



今年ご卒業の皆さま、おめでとうございます!

我が家の長男が小学校を卒業したのがちょうど1年前なのですが、月日が経つのはあっという間ですね。



この1年で、生活も身体もガラッと変化した長男。

小学生右矢印中学生へのレベルアップは、大きく変わるんだなぁと実感しました。



門出を迎えた子ども達、未来に楽しいことがたくさん待っていますように!!



花



我が家の次男は低学年で家庭学習のため、今日は学校お休みです学校



そして長男はインフルエンザで自宅療養中。

・・・でしたが、今週いっぱい学級閉鎖になりました予防



そんなわけで、昨日の祝日に続いて、連休な我が家の子ども達。

あれ、もう春休み突入したんだっけ?と勘違いしそうになる私魂が抜ける



今日は、先日手に入れたカラフルピーチのグミを開封するそうです!



発売日に、近所のファミマ3軒まわったのに見つからなくて焦りましたが・・・、





仕事で隣の市にいた夫に頼んだら、休憩中に見つけてきてくれましたキラキラ



子どもの好きなものに、親が一生懸命になるパターンですね爆笑



こんなに家族総出で推し活するのは久しぶり〜。

長男のトッキュウジャー(戦隊もの)の時以来かな?

 


こんなのも、いつか懐かしい思い出になるので、大人も全力で楽しみたいと思います!ニコニコ



↓次男の推し活生活の一部。




下矢印推し活グッズ、凄く充実しましたよね〜キラキラ

私達の頃はグッズといえばうちわだったなぁ。


 

 

 

 

 

ありがとうございましたむらさき音符