平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますにっこり





 



次男が楽しみに待っていたカラフルピーチの一番くじがスタートしたので行ってきました!!


 





からぴち大好きな次男はこの日をずーっと楽しみにしていたので、お店のオープンと共に入店!ランニング



思っていた以上に人気だったようで、あっという間に行列ができていました無気力



私達は10番目くらいだったかな。推しへのパワーは皆凄いですね。



貯めていたお小遣いから2,040円支払い、人生初の一番くじに3回チャレンジした次男。







J賞アクリルスタンド、K賞ラバーチャーム、L賞缶バッジをゲットしましたキラキラ







選べるペアデザイン缶バッジは、じゃぱぱえとハート

「やっぱりリーダーがいないと」という理由で選んだそうですにっこり



ランダムのラバーチャームは、プリティーなのあさんジンジャーブレッドマン







そして、アクリルスタンドはどぬくでしたーキラキラ



次男、早速自分の勉強机に飾っていますニコニコ

どぬくに見てもらって宿題がはかどると良いね〜!



初めての一番くじ、満足したようで良かったです音符




下矢印次男のお出かけバッグはUNIQLOですカバン


 



下矢印子どもにも人気、からぴちグッズ義理チョコ


 

 

 


ありがとうございましたピンク音符