平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ







@コスメさんより、嬉しい当選品が届きました〜飛び出すハート





ありがとうございます音符


今回当選したコスメはコチラ!下差し



エリクシール

リフトモイストローション SP Ⅱ

リフトモイストエマルジョン SP Ⅱ



ですブルー音符



こちらの化粧水と乳液、合わせて36のベストコスメを受賞している、超ヒット商品びっくり



私は何年も前にエリクシールの美白タイプの化粧水&乳液を使っていたことがありますが、こちらのリフトモイストタイプは初めて!



@コスメさんって、応募する時に簡単なアンケートに答えるのですが、ちゃんとその人に合った商品をプレゼントしてくれている気がしますニコ



こちらのリフトモイストローション・エマルジョンSPは、ハリとうるおいに特化したエイジングケアタイプ!!



まさに、アラフォーな今の私にぴったりですゲラゲラ



上矢印こちらがローション。



上矢印こちらがエマルジョン。



エリクシールってこんなに高級感あるボトルだったっけ・・・?びっくり

と開封して驚きました。



透明度も凄くて、最初ガラス瓶かと思いましたアセアセ



どうやらパッケージが進化したようで、環境に配慮したリサイクル樹脂を使用した容器に生まれ変わったそうですニコニコ



この洗練されたデザインなら、詰め替えて使いたくなるので、更に環境にもバッチリですねOK



そして肝心なのが使用感効果





上矢印ローションはスッと馴染み、ぐんぐんと浸透していきます。

表面だけでなく、深くまで潤うのが分かります!!






上矢印乳液は、全くベタベタすることなく、優しく肌を保護して守ってくれている感じ。

滑らかで凄く心地よいです!!



私がいただいたのは、Ⅱのしっとりタイプですが、ⅠのさっぱりタイプⅢのとてもしっとりタイプもあり、肌質や好みに合わせて選べますニコニコ



厳選された美容成分配合で、エイジングケアしたい人にはもちろんのこと気づき



乾燥や小ジワが気になる秋冬にもぴったりなコスメですキラキラ




下矢印お値段そのままでおまけ付き!

シート状美容液マスクやサンプルが貰えてお得ですキラキラ


 

 


ありがとうございましたブルー音符