平凡な主婦hapiのブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコ








@コスメさんのプレゼントに当選しましたー飛び出すハート





エッセンシャル ザビューティー

ウォータートリートメント ナチュラルモイスト



ですキラキラ



私の愛用しているアウトバストリートメントの、新作モイストタイプをいただきました!



エッセンシャルザビューティーのウォータートリートメントは、以前ブログにも載せましたが、

 




 

出会って以来、使わない日は無いです。


バシャッとした、ややとろみのあるウォーター状なので、ベタついたりぬるぬるすることもなく、髪の毛にすぐ馴染みますブルー音符


タオルドライ後の髪の毛に、ササッとつけてドライヤーで乾かすと、次の日までサラサラ・つやつやキラキラ


この使用感を知って以来、本当ーに手放せないんですおねがい




ナチュラルモイストタイプは、ハチミツ・グリセリンなどの保湿成分配合気づき


ちゅるんとまとまる髪に仕上げてくれるアイテムだそうです!


乾燥する季節に嬉しいですね音符


洗い流さないトリートメントや、ドライヤー前のヘアケアをお探し中の方、是非チェックしてみてくださいウインク



下矢印ベタつかず、つるサラのまとまり髪にキラキラ


 

 

 

 

 


ありがとうございましたブルー音符