続・衝撃の気付き。私、他人が怖かったんだわ!! | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感を信じて

さらに自由に豊かになれ♡

 

 

隠れた本音と

人生を変える具体策を引き出す

言語化の女王 柳川ナミです。

 

ナミ姐って呼んでね♡

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

こちらの記事の続きです。


 

人への不信感を指摘されて
自分が他人を怖いと思ってたことに
気付いてしまい。





そしてね。
私今月、子供の風邪をもらっちゃって
ずーっと鼻水のズビズビが
治らなかったんだけど
その理由もそこだったの!



体調不良のとき、
私はその症状は体が何を伝えて
くれてるのかを確認するんだけどね。
(症状とおのころ心平さんで検索する。
今回は「鼻水 おのころ心平」で検索してた)
 


その結果が、これ。

はい。

鼻づまりは、

空気を加工する能力の低下。

 

心理的に見るならば、

 

今の自分は

新しい新年の空気に

対応することができない・・・

=自分の状況適応力の自信のなさ。

 

これが、

鼻づまりの背景にあるココロ・・・

ひょえー。


そして、それは

外界に対する不信

につながってしまいます。


ああ、

あなたが自信がつくまで

(あるいはそう決意するまで)

 

鼻づまりは、あなたを

守ってくれているわけです。


 

-----------------------





確かに、成金四柱推命という

新しいことをはじめて

お客様の層や温度感が変わったり、


そもそも

自分もまだ完璧には使いこなせてない

(何なら創始者のちゃこぴも

今講座やりながらどんどん深まってるw)

ツールを使っているということも、



攻撃されたらどうしようという

外界への不信が

めっちゃ積もる要因だったりする。




いや、そもそも、

世界には完璧なんてないのよ。


iPhoneですら

すでに15まで出て進化し続けてるじゃん。




人だって死ぬまで成長し続けるんだから

完璧になんていつまでもならんの。




それはわかってるけど、

納得できるかは

別物なんじゃーい!!!




と、荒ぶる自分もいたりはしますが。






それはそれ。


理想になれなくて嘆いてるだけだから

しばらくほっといたら良い。


そのうち、現実を受け入れるから。

(ここ、否定すると長引くので

ほっとくのが大切!!)






とりあえずお茶で落ち着こう。




で。


話を戻すとね。(どこにw)




他人が怖いという設定って、

気付かなくてもこれまでみたいに

楽しく生きてはいけたけどね。





私がこれから、

ちゃこぴレベルの億女に

成り上がるには、この気付きって


お宝でしかないの。


 



むしろ、

ここを持ったままでは

絶対に今以上にはなれないのね。


だって人が怖いから

あんまりお客様こないで欲しいなーって

前提なんだもん。






だから、

私がもっと豊かに自由になるために

必要な気付きが起こることを

宇宙が起こしてくれていたんだよね。



望みを決めたから、

そちらに必要な流れが来た。





これまではきっと、

決めていたつもりでまあそれでも

今のままでも良いしなって

どこかで変わることを拒否していたから、


どんなに流れが来ても

疑問に思うこともないし、

気がつけなかったんだよね。





今思うと、

ずーっと気付く機会はあったのに!!!



だって

仕事のやる気イマイチでないから

次の企画が浮かんでも

全然始めないし、


こんなに何年も起業してるくせに、

しかも結構ビジネス講座とかに

お金突っ込んでるくせに、

月商7桁固定になってないし。



(マジでどんな講座よりもマインド大事なので

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座は

自分ビジネスやりたい人・やってる人に

推しすぎるよ!!!

アーカイブここから買えます。)







でも。



気付きたくないときって

気付けないんだよなぁぁぁあぁあぁゲローゲローゲローゲローゲロー






そして1人ではなかなか気付けない。


藤本さきこさんレベルに

1人でノートに潜れる人じゃないと

とても1人では気付けない。




ここは本当、

課金案件だと思う。



自分より軽い人のとこに行くのが

最短最速。


私もお金の天使覚醒講座で終わらず

VIPグルコンコース受けてて

マジで良かった。




あ、また話がそれた。







で、実はやっと

ここからが本題なんだけどね。

(いつもながら前振り長過ぎか)






誤解されて攻撃されたり

理不尽に

傷つけられるかもしれないから

他人が怖い


っていうことは

つまりさ、



私は他人に誤解されて

攻撃されたり、


理不尽に傷つけられる

ことがある


っていう世界に生きてる前提なのね。








ついでにいうと、


私は誰かの言葉や行動で

簡単に傷付く人間です


っていう

セルフイメージだってこと。









だからこそ。





めちゃくちゃ守りに入ってしまうし、


攻撃されるのを避ける表現を

使ってしまうし、


来る人を選ぶ行動言動を

たびたび無意識にしてしまってる。







そして

今ならわかるけど

新しいお客様と出会えるときは、


いつも私が新しい挑戦をして

そこで感じた自分の気持ちを、

何も守らず飾らず

そのままオープンにしていたとき


だった。






私が自分のそのままを信じて

心を開いて

ありのままの自分を書いたとき。





それがきっと、


誰かに

もっと自分を大切にする行動をしよう

って思えるような共振を起こして、


お客様として出会える

という形に繋がってたんだと思う。






守りに入っているときは

きっとどこかエネルギーが

傷付けられないように虚勢はってたり、


私が攻撃的になっちゃってたり、


ウェルカムではない感じを

出しちゃってたんだろうなーって思う。





心を閉じて守りに入るだけじゃなくて

このオープンとクローズを

繰り返してたから、

自分ビジネス続けて来れてた模様笑い泣き




そして、

ここからさらに気付きと

設定変更があったんだけど

またまた長くなるので続きます滝汗




コレで完結だよ

↓  ↓  ↓


 





▶︎現在募集中のサービス

 



 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】