全ての人と、どうせ繋がってるわ。続々・衝撃の気付き。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感を信じて

さらに自由に豊かになれ♡

 

 

隠れた本音と

人生を変える具体策を引き出す

言語化の女王 柳川ナミです。

 

ナミ姐って呼んでね♡

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

こちらの記事の続きです。

私、内面語り始めるとめっちゃ長いよね笑い泣き






人への不信感を指摘されて
自分が他人を怖いと思ってたことに
気付いた私。

つまりそれって、
私は自分を守らないといけない
弱い人間だって前提で生きているということ。


そして、
そこに気付けたことは
私にとって、さらに豊かになるための
お宝でしかない気付きで、

じゃあ、そこから私は
何を得たのか?という話が今回です。
(過去回から全部読むのおすすめ!)




英国ベストティールームのティー講座行ってきた♡





私は簡単に傷付けられる人間だから
守らなきゃ、
傷付けられないようにしなきゃって
前提があるとね。




いかに人に嫌われない
(攻撃対象と思われない)ようにするか、

断るのが面倒などうでも良い人に
絡まれないようにするか、

って無意識でやってしまう。





だけど。

それって出る杭は打たれるを
回避してるわけだから、

魅力のない人間になる

とイコールなんだよね滝汗







そしてね。


そういえば、私、

ちゃこぴに以前こんなアドバイスも

もらっていたのです。





まず、

何かをやってみようとしたときに

好きな人が喜ぶイメージより、


こうやってどうでもいい人のほうを

すぐイメージしてしまって

なら、やめよう、的になると


どうでもいい人を軸に

人生を決めていくことに

なってしまう、


というおねがいピンクハートピンクハート




↑  ↑  ↑



つまり。



私は

自分が簡単に傷付く前提だから、


私を傷付けるかもしれない人間という

めっちゃ恐ろしい他人を軸に

人生決めてきてしまっていたってこと?




ゲロー




滝汗




笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ハイハイハイ!!!

辞めたやめた辞めたー!!!!




誰の影響を受けるかは、

私が選びます!!




傷付くかどうかも、


私!

が!!

決めます!!






いや、

ていうかさ。


そもそも、

傷付くって何なん??


どゆこと??

もはや考え過ぎて崩壊してきたよ??








・・・ん?


人の気持、名声、信用などが

そこなわれる??




気持ちが損なわれる、、、


って、

感じていた気持ちがあった事実は

変わらないから

誰かがそれをなかったことには

できないよね。




自分の気持ちを存在証明できるのは

自分だけ。


だって、

あったかどうかは誰にも見えないし

自分にしか感じられないもん。




仮に誰かの行為で

好きだと思った気持ちが継続しなく

なったとしても。


自分が持っていた

自信がなくなったとしても。



あったという事実までなくせない。



じゃあ、

何も傷付かなくない??






プラスな気持ちが

マイナスな気持ちになったとしても

ゼロになったとしても、


それは

状況に合わせて新しい判断や

評価をした自分が居るだけだもん。




傷付くかどうかは

わたしが決める


=


私の思考や感情を否定するかは

私が決める


ってこと。





そうなると、

誰に何を言われてもされても


「あなたはそう思うんですねーうさぎ


さて、私はいまどう感じてるかな?

どうしたいかな?


にしかならないわけで。






ん???


なんで私、そんな基本が

できてなかったのだ????



気付くと不思議しかない。







それに。



避けようと拒否ろうとどうしようと、

潜在意識レベルでは


どうせ全ての人と

繋がっちゃってるわけで。






繋がりたくないとか

思ってたところで

どうせ繋がってて切りようがない。




っていうのを

受け入れられたなーって感じる。






この次のステージは、


どんな人も可愛いラブって

愛していくステージになるんだろうなと、


ここまでの気付きをくれた

ちゃこぴ大先生を見て思うのだけど。







まずはしばらく

今やっと登れたステージ、


何に影響を受けたり

傷付くのかは自分で決める



ひたすら自分が

どう感じてるか、何がしたいか

どうしたら私が嬉しいかに全集中する


っていうのを

やり切ってみようと思うよ。








そして

成金四柱推命も楽しいけど

やっぱり自分のコンテンツも大好きだから

やりたくなってきたー!!!!



個人セッションも

また近々再開するねピンクハートキラキラキラキラ




 

▶︎現在募集中のサービス

 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】