自分をカッサカサのフレンチトーストにしない。じゅわんと至福を染み込ませる♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

感じることにOK

望むことにOK

しないことにOK

 

3つのOKで人生はカンタンに豊かになるロゼワイン

 

 

普通じゃない人専門の

個性開花コンサルタント 柳川ナミです。

 

 

▷ 生きづらさゼロ、我慢ゼロで幸せが私の普通♡

 自己紹介はこちら

 
 
 
我が家でお茶会でしたハート
 
image
 
 
まゆみさんからケーキとお花を頂いて、
我が家の最高のお茶と共にノンストップ7時間笑
 
めっちゃ楽しかった~ピンクハート
 
image
7時間、あっという間過ぎた!!ありがとうございます♡♡
 
 
決まってからというもの
ずーっとメッセンジャーのやり取りが尽きなくて!
 
 
 
どんどん新たな氣付きや
感覚を磨く体感をもらっているのですが
 
やっぱり対面は
変化が速い、半端ない
 
を改めて感じました。
 
 
 
もうちょっと、
言葉が追いつかないくらい
ヤバヤバのヤバです。(笑)
 
 
 
こちらのイベントも
楽しく笑って至福を味わってるだけなのに
もう戻れない新しいステージの扉が
開いちゃうヤバいイベント確定です!!
 
 
 
美味しい物、
心地良い紅茶の香り、
安心して感覚を解き放つ時間。
 
 
誰からもジャッジされずに
自分の望みを心から受け入れる至福を
体感する。
 
 
 
美味しいな。
 
気持ち良いな。
 
ああ、幸せだなあ。
 
 
じゅわんとそんな幸せを浴びて
自分に至福を沁みこませる。
 
 
人生を豊かにするために必要なのは
その体感だけなんですピンクハート
 
 
 
 
楽しく心地良い時間を味わうだけで、
人生を変える許可を自分に出せるようになる。
 
 
 
本当はこれが好き!
 
本当はこうしたい!
 
本当はもっと自分をこう扱ってあげたい!
 
 
っていうのに気付いちゃったら
もう戻れなくなるからねピンクハート
 
 
 
誰が何と言おうと、
自分の望みをキャッチして
望みを叶える自分になれる。
 
 
 
こういう扉が開くイベントなので
開きたくない人は絶対来ないでください。
 
 
 
この扉が開いちゃったらね、
めっちゃヤバいんです。
 
自分の人生の妥協に気付いてしまうから。
 
 
 
 
幸せなフリ。
満足してたフリ。
自分を愛してたフリ。
 
 
見ないようにしていた我慢に、
全部氣付いてしまうから。
 
 
でもね、気付いたら変えられるピンクハート
 
 
そこに落ちてるゴミに気付いたら、
捨てて綺麗できるでしょ?
 
不満だって気付いたら、人生変えていけます。
 
 
フリを止めて、
本当に幸せな人生を生きるための扉を開けるから。
 
 
そんなヤバい扉を、
美味しく楽しい時間をシェアしながら
さっさと開きたい人だけ来てくださいピンクハート
 
 
 
 
 
美味しいフレンチトーストを作るのってね、
ミルクに浸けてパンを
ひたひたにする時間がかかるでしょ?
 
 
自分の人生を美味しくするのも、
おんなじなんです。
 
幸せ、心地良さが満ちる感覚を
じゅわんとひたひたになるまで
自分に味わわせてあげるの。
 
 
 
美味しかった!
おもしろかった!
スッキリした!
 
ハイ終了!!!で、次は?
 
↑ ↑ ↑
これ、幸せに見せかけて
カッサカサです。
 
 
 
人生味わってるつもり?
 
効率よく生きてるつもり?
 
何にもチャージできてないから!!
 
 
だからずーっと幸せなフリ、
退屈を紛らわすための迷走が続くんです!
 
 
 
当日にシェアするワークも決めましたハート
 
これ、参加しない人にも
絶対参考になるのでやってみて!!
 
 
ワーク1:
あなたが豊かさを感じる時間はどんな時間?
 
 
ワーク2:
五感の快を感じるものは何?
 
五感それぞれに、最低でも5個出してみてね。
 
 
例えば私の場合。
 
聴覚で言うと
・水琴窟の音色
・イエモンのギターソロ
・静かな環境での小鳥の鳴き声
・高山みなみさんの演じる女性の声(めっちゃツボ)
・旦那が私を呼ぶ声
 
とかです。
 
 
癒されたりテンション上がったり、
どういう方面で
快を感じるかはそれぞれ違うけど
全部私にとっては心地良く聴覚を刺激するものハート
 
 
これ、五感全部で出してみてね!
 
こういうのを私もまゆみさんも
参加者さんそれぞれもシェアしましょうコーヒー
 
 
そんな豊かさがあるんだ!って氣付けるし、
さらにそれをどう使って
人生を豊かにできるかも、当日お伝えします
 
 
 
難しいことや
ややこしく頭を使うことはしません。
 
牡牛座新月ですから!
ひたすら、女性性を開いて感じるピンクハート
 
感じるだけで豊かさの扉を開くピンクハート
 
 
そんなワークになります。
 
 
image
久々に作ったロイヤルミルクティー美味しかった♡
 
 
実は女性性を開くとか、
宇宙を味方につけるとか、
めっちゃ簡単なことにまゆみさんと話してて
気付いてしまいまして!!
 
 
あまりにも簡単すぎて、
しかもめちゃくちゃ使っていろんなことを
叶えまくってたことに気付いて、
 
自分の願いの叶え方のダサさに
それぞれ愕然としましたガーン
 
 
 
めっちゃダサいけど、
願いって全部叶ってたし、
全部カンタンに使いまくってるんです、
全員現在進行形で!!
 
 
これ、ブログで書いても
全然伝わらないやつなんですが、、、
 
 
話しているエネルギーで伝えるしかないの。。。
 
 
 
これを掴んだら、
欲しい現実を創るとかマジで簡単です。
 
今すでに、
ダサい叶え方してるのに気付くだけだから。
 
 
そんな話もお伝えしますね!
 

 

 

自分という花を咲かせて

美と豊かさの扉を開く感覚を体感する

 

牡牛座新月アフタヌーンティー

 

※会場となるレストランの公式サイトからお借りしました。
 
 
ダイヤモンド 開催日時:
 5/1(日) 12:00~14:00
 
ダイヤモンド 会場:
 赤坂プリンスクラシックハウス
 (東京メトロ永田町駅 徒歩1分)
ダイヤモンド 人数:
  2名限定 残1名
 
ダイヤモンド 参加費:
  3万円 (アフタヌーンティー料込)
 
  ※事前振込制です
 
ダイヤモンド お申込み方法
  こちらのフォームからお申し込みください。
 
 
 
1月 満席コーヒー
2月 満席コーヒー
3月 満席コーヒー
4月 限定 5名 残2名

コーヒー場所: オンラインor対面(横浜、銀座)
時間: 90分
金額: 50,000円

普通の枠に収まれない人ほど、
本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら
 
 
 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。