感情に煽られないこと♡自分を、大事な人を、本当に大事にする方法。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

感じることにOK

望むことにOK

しないことにOK

 

3つのOKで人生はカンタンに豊かになるロゼワイン

 

 

普通じゃない人専門の

ライフコンサルタント 柳川ナミです。

 

 

▷ 生きづらさゼロ、我慢ゼロで幸せが私の普通♡

 自己紹介はこちら

 
 
2018年4月の記事の再アップです。
 
 
私の思う人間関係の極意。
 
大事なひとを、
本当に大事にする方法はただひとつ。
 
 
 
自分の心からの本音を言葉にすること。
 
 
 
 
 
「ひどい!傷付いた!」とか
「なんでそうなの?!」とか
 
表面の感情じゃなくて、
 
 
「私は大事にされてないと感じて
すごく悲しかった。
本当はこうしてくれると私は嬉しい」
 
っていう部分を言葉にすることです。
 
 
 
これは、
 
実は
相手だけじゃなくて
 
自分を本当に大事にする方法。
 
 
 
 
 
形のない「感情」っていうものを
 
歪めず
枠にはめず
 
そのままのエネルギーと形で
 
言葉にして
出してあげる
 
 
というすっごく難しいこと。
 
 
 
だって、
花の香りやダイヤの輝きを
言葉だけでそのまま表現するような
そんな作業ですからね。
 
 
 
そしてそれは、時には
過激な言葉になるかもしれませんが。
 
 
その言葉は相手に向けてるようで
実は自分に向けています。
 
 
 
「そう感じてたことを
自分はしっかり受け止めてるよ」
って
自分に寄り添って
本音を認めてあげる作業だったりもします。
 
 
 
 
 
そして
 
感じたことを形にして
世界を変えていくよという
宇宙と自分への宣言
 
でもある。
 
 
 
 
言葉にして表現するというのは
そういうことでもあるんですよね。
 
 
その本音が望む世界を
受け止める覚悟があるよ
 
という、最高の自己肯定。
 
 
 
 
 
それが無意識にわかっていて
覚悟するのが怖いから、
言いたいことが言えないときがあるのかもしれません。
 
 
 
だけどね。
 
あなたなら
大事なひとが本音を殺して生きてくの
見たいですか?
 
 
本音で心から幸せに生きてほしいよね。
 
本音を伝えてほしいよね。
 
 
 
だからこそ、
常識とかどうこうよりも
 
本当に大事な自分の本音を
大事にしてください。
 
 
 
そうやって世界を作っていくと
面倒かけられたり協力することすら、
 
「言ってくれてありがとう!」
 
「むしろ嬉しい!!大歓迎!!」
 
って言われちゃう、
ビックリするくらい優しい世界があなたを待ってますよ。
 
 
 

 
 
何が好きか、どうしてほしいか、
本当はどうしたいのか。
 
どうやって言葉にしたらいいのか。
 
 
 
パートナシップも人生全てにおいても
頭の中に選択肢がないと
思い浮かびもしなかったりします。
 
 
 
だから、必要なのはまず体感ピンクハート
 
 
 
例えば、
五感を緩めて感性を広げる
素晴らしい空間と
美味しいアフタヌーンティー。
 
 
 
そして
十二星座イチ、自分の快楽に正直な
牡牛座コンビ
柳川ナミ & まゆみ
 
自分に正直で
ジャッジのないマインドの二人が
日常で当たり前にやっている選択や思考。
 
 
 
 
 
そんなことまでやっていいの?
 
こんなに望んでいいの?
 
こんなに楽しんでいいの?
 
 
何それ、
それをアリにしたら
めっちゃくちゃワクワクする
 
 
そんな感覚を体感しに来てね。
 
 
 
自分という花を咲かせて
美と豊かさの扉を開く感覚を体感する

5/1(日) 牡牛座新月アフタヌーンティー
 
 

詳細はこちら

 

お申込みはこちらです。

 

 

 
1月 満席コーヒー
2月 満席コーヒー
3月 満席コーヒー
4月 限定 5名 残2名

コーヒー場所: オンラインor対面(横浜、銀座)
時間: 90分
金額: 50,000円

普通の枠に収まれない人ほど、
本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら
 
 
 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。