重いのは理想の重さ。そんなもん背負ってられないぞ♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

男性心理の翻訳家

柳川ナミです。

 

元IT系バリキャリ、旦那公認で複数恋愛、全国からお客様が来る個性診断士、、、
ピンクマカロン 柳川ナミってこんな人

 

 

 

実は私、今日は

すごく大きな手放しをしました。

 

 

とても気に掛けていたこと、

エネルギーも時間も使っていたことがあったの。

 

 

自分にとって本当にやりたいラインを

とっくに過ぎていたのに。

 

 

何をするにしても、

見返りを求めたくなるほどやるのは

明らかに無理している、やり過ぎなのです。

 

そうなってきていたから、

「もう充分だよ」って手放した。

 

 

image

髪の毛切ったついでにセルフィーで遊んでみた!

 

 

 

その選択自体は1つも後悔がないけど

なんだか気分が晴れない自分がいたんだよね。

 

 

何度考えなおしても、

ノートを書いてみても、

絶対に選択に間違いはない。

 

 

だけどこの気分。

 

よし、これは旦那だ!!と思いまして。

 

 

 

旦那に

 

「あのね、今から私が言うこと

『そうなんやねー』ってだけ相づち打って」

 

ってお願いして愚痴ってみた。

 

 

 

10分ほど延々、

 

選択に間違いはないこと、

でも気分が晴れないこと、

本当はこうなって欲しいという理想にならなかったこと、

 

ひたすら話してみたの。

 

 

 

ずーっとスマホゲーム片手の

旦那ニコ

 

「うんうん」

「そうやってんねー」

 

って言われ続けて、、、、諦めがついた。(笑)

 
 
 
ただ単に
自分の理想の自分じゃないことに
いい加減、諦めがついたの。
 
 
本意じゃないことをさせてるのは
重々わかってるので、
旦那にも付き合ってくれたお礼を言って。
(昔はこういうのを全然付き合ってくれなかったので、散々調教したw)
 
 
 
いのしし 私
「ぶっちゃけ、ホンマはどう思った?」
 
って聞いてみた。
 
 
ニコ 旦那
「重いな。
 
ああなってるときのあなたは
気持ちが重いわー」
 
いのしし 私
「・・・・・・うん、重いな。
 
気持ちって言うか理想がな。
間違いない!笑い泣き
 
理想の私、重かったわー!!」
 
 
 
そうなの、そうなの、
気持ちが重いとかなんとか言ってるけど
 
それって単なる
自分を縛る”理想の自分”の重さなの!
 
 
勝手に自分につけたおもりじゃん!!
 
 
 
爆笑したら、超軽くなりました。
 
 
そうなのだ。
 
私は理想の自分になるために
生きているんじゃないのだ。
 
軽やかな自分で
素直に最高の自分で生きていたいだけなのだ!
 
 
これから重たい気持ちになったら
全部、理想の重さを勝手に背負ってるって氣付けるわ!!
 
 
 
うん。
やっぱ旦那、天才キラキラ
 
 
image
先日横浜アリーナ行った時の写真。初めてライブタオル買った!
 
 
 

ダイヤモンド動画講座、販売してます

 

今年の運氣は12年を左右します!

 

 

子年は十二支の始まり。

今年の行動は、これから先12年の種になります!

 

だからこそ、今年のうちにもっともっと

開運の波に乗っちゃう方法の講座です!!

 

 

運氣の波に呑まれる人と

良い感じに乗れる人の違い、ぜひ知って欲しい!

 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

>>詳細、ご説明はこちら

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: