ラデュレランチ&今後の展開♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

賢くかわいく愛されるハート
 

男のホンネを翻訳する占い師

柳川ナミです。

 

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

ラデュレでランチしてきました!!

 

 

コロナの影響を考慮し、

主催者としてイベントは中止したけど、

自分たちが楽しみたいハートで行ってきた(笑)

 

image
 
 
本当にこのまんまの空間!!
 
image
 
 
 
旦那も一緒に行ったよ~ピンクハート
 
image
付き合ってた時に買ったペアネックレス。2つの円が絡んでるデザインなの。
「2」並びの日にちなんで久々につけてみた!

 

 

 

こんなランチでした!

ラデュレの”L”をデザインした前菜。

 

image

食べにくくてボロボロになる、、、

 
 
 
2つ目の前菜。
クラシックアボカドトースト。
 
これ美味しかった~!!
お味も濃すぎず、意外と切りやすく、
エディブルフラワーもキレイぽってりフラワー
 
image
 
 
 
スープはちょっとお味が濃かったな。
 
でもゆずの風味がふんわりと漂って
パンともあっておいしかったです。
 
image
 
 
ところで・・・
お水が水道水なのかな。

 

臭いが気になって飲めなかったです。

 

 

お酒の気分でもなく、

甘い飲み物も好きじゃないので

サンペレグリノをオーダー。

 

 

 

メインディッシュは私と旦那は

鴨のコンフィ。

妹みーこはオマールエビに。

 

image

 

お味がね、、

鴨の風味が全然しなくてね。。。

 

これ、チキンじゃないかと

旦那も私も疑うほどサッパリした

一切、鴨の風味のないコンフィだった。。。

 

 

美味しいんだけど、、、

鴨食べたい気分だったのでちょっと残念。

 

 

小食な私には

ボリューミーなコースでした。

メインは半分くらい旦那にあげたタラー

 

 

 

食後はすべての紅茶と

コーヒーメニューから、ドリンクを選べました!

 

種類がとっても多かった!!

 

image

 

マカロンも付けました。

だって、ラデュレだもんねピンクハート

 

さすがにケーキは無理だけど、

甘いものは別腹。

 

 

 

 

 

さて、今後の展開のお話!!

 

妹みーこ、

イラストレーターブログ開始ハート


元々、企業に頼まれて

イラストを描いていたこともあるみーこ。

 

元気をくれるイラストを描くので

イラストレーターをお探しの方は

ぜひぜひ見てみてねハート

 

 

 

そして

3月・4月のランチ会イベントは、

やめますピンクハート

 

 

私たちと普通に

ランチを食べたい方は、

実費でご一緒しましょう!!という感じにします。

 

相談にも乗らないし、

普通にご飯食べるだけです。(笑)

 

 

今回、来れなくて残念がってたあなた!

 

3/20(金・祝)だから

予定を開けて遊びにおいでハート

 

 

予定しているのは、

銀座のランチ代5000円くらいのお店です。

 

会いたい人はどうぞー。

 

image

 

ラデュレは今回行ったから

もう行かないです。

 

飽き性なので2カ月連続とか、無理!!

 

 

4月もランチ会をやる予定でしたが

1ヶ月経つと自分たちのテンションが

変わってしまうので、やるかどうかは未定です。

 

 

 

いつも2月は私にとって転換期。

 

やりたいことが

大きく変わったり、新しい波が来るのに

つい忘れて1月に予定立てちゃうんだよねタラー

 

 

先週大阪に行ってから

まだ消化できていない波が、もうすぐ落ち着きそう!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のイベント


【運氣の乗り方講座】

オンラインでいつでも、何回でも見れる

動画講座を販売中!

 

詳細は私が書いてる占いとアロマのブログに飛びます。

 

販売はこちらから

 

 

 【その他】

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 

  

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 

 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く
 
 
 

ダイヤモンド今日の運氣と更新情報をLINEで配信

 

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: