あ、普通に溺愛されてるわ、、、 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は自分らしく生きるための

人生の踏み台ハート

 

気学で個性を見抜く占い師

柳川ナミです。

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

今日こんな記事書いたけどさ。


 

 

あ、普通に溺愛されとるわ。

 

と、旦那と晩ご飯食べながら、

改めて思ったのです。

 

(え?知ってたわ)

 

 

 

今日の晩ご飯、
大きい焼き魚を半分こだったんだよね。
 
ほっけ魚しっぽ魚からだ魚あたま美味しいよねハート

 

 

で。

 

食卓に置かれた

ほっけを見て旦那が一言。

 

ニコ旦那

「そっちでいいのん?」

 

骨がある方が私に近い場所に

置かれてたんだよね。

 

すっとそれが自分側になるように

置き直し。

 

 

気が付けば、

私がもぐもぐお味噌汁食べてる間に、

骨を外して食べやすくしたお魚が

私の取り皿に分配されている。

 

(しかも旦那はまだ食べ始めてない)

 

 

いのしし

「旦那、すごいね」

 

ニコ旦那

「え?そう??」

 

 

 

さらに食べやすいところや

「この辺が美味しい」と

私が言ったところは、私に優先的に配分される。

 

というか、

旦那はそこ以外を食べる。

 

 

 

ご飯もだいぶ終盤に近づき

もう骨があるところ

ばっかりになってきたら・・・

 

 

ニコ旦那

「あー、ごめん、細かくて

骨外されへんとこやわ。」

 

いのしし

(・・・骨、全部外してくれる前提やったんや!)

 

 

 

 

うん。

溺愛されとるね。

 

 

ちなみに、占い師的に言うと

生まれた日の干支が「未羊」の人は

家族に尽くす。

 

ふつーに尽くす。

 

それが未羊族のデフォルトだから

尽くしていると思ってすらいない。

 

そしてもちろん、

我が家の旦那は生まれた日が羊である。

 

 

※生まれた年や月じゃないよ。

生まれた日だよ!

 

 

生まれた年が羊の人は

外では人に尽くすけど

家ではあまり尽くさないんだよね。

 

これも、生まれ持った個性です。


 

 
image
旦那の生まれた年は未じゃないので、外ではこんな目に遭う(笑)
 
 

生まれた日の干支は、ここで調べられるよ。

↓ ↓ ↓

九星気学ラボさん

 

 

付き合う前は優しかったのに!
っていうタイプも、
 
釣った魚にエサをやらないんじゃなくて
単にそういう個性かもですよ~。

  

 

 

ダイヤモンド現在募集中のイベント

私が書いてる別ブログに飛びます。


 

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: