溺愛されてるんじゃなくて、愛させてあげてるんだよ♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は自分らしく生きるための

人生の踏み台ハート

 

恋愛の前提条件を書き換える

恋愛コンサルタント、柳川ナミです。

 
(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

お客様から、
「ナミさんみたいに溺愛されたい」
 
という言葉を頂きました。
 
 
「私も靴を履かされたい!」と。
 
 
 
 

うーん、、、

溺愛、されてるね、私。

 

そんでもって、

好きな人に溺愛されるの簡単です。

 

 

10代のときの最初の彼氏からして

私は送り迎えされてたし、

荷物も持ってもらってたし、

私の行きたいとこに連れてってもらってた。

 

 

それって別に

特別なことでもなんでもない。

 

ただし、

本当に望んでいればね。

 

 

 

案の定、

 

「溺愛されたい」、

「靴、履かされたい」っていうお客様に

本当に?って聞いてみたら、こんなお答えが。

 

image

裏メニューのLINEフォロコースのお客様です♡

 

 

うん。

 

 

え?!そんなことあるの?!

いいな!羨ましいな!

 

って思っただけで、

 

実は望んでないよね。

 

 

こういうこと、彼女に限らず

恋愛でやっちゃってる方、めっちゃ多いです。

 

 

 

それは叶わないって!!

 

 

心の底から本当に望んでいれば、

自分がされたい対応してくれる相手を

好きになるんだもん。

 

 

というか、

そうでない相手に興味がないので

そもそも好きになりませぬよ。。。(笑)

 

 

 

 

だめんずウォーカーが

ずっとだめんずばっかりを

好きになるのだって、心の奥底では

 

「私は大事にされない」

 

って価値観があって

それを叶え続けているだけだからね。

 

それを叶えてくれる男性を

好きになっちゃうの。

(その上、男性にそうさせる行動を

無意識で取ってしまうんだけどね)

 

 

 

 
 

だいたい、私は別に

誰にでも靴を履かされたいとは

 

思っていません。

 

 

 

私に靴を履かせたい人に

履かせてあげてるの。

 

 

 

私の一番の希望は

 

一緒にいることで

お互いにとって、

より幸せを感じられる過ごし方をしたい

 

だからね。

 

 

image
旦那とお着物デート♡これは旦那とだから、したいこと。

 

 

Nくんは
靴を履かせてとか
普通以上に甘えられるのが
大好きなんだよね。
 
だから、
そうしてあげてるんだよね。
 
 
 
私は、
そうされるのも嫌いじゃないから。
 
 
彼が喜ぶ姿を見るの、単純に好き。
 
だから、
靴を履かせるのがそんなに嬉しいなら
やらせてあげるっていうだけ。
 
 
これ、Nくんに言ったら
「そうだと思ってるよ!」と言われました。
 
見解が一致していて良かったわ。(笑)
 
 
 
 
 
これ、
靴を履かせるとかだから
傲慢に聞こえるかもしれないけど
 
彼が夜の行為はバックが好きだから
そっちからする、とか
 
彼が一緒にスノボすると喜ぶから
一緒にゲレンデ行ってあげる、とか
 
そういうことと同じレベルだよー。
 
 
 
 
靴を履かせてもらうのを
羨ましいなって思う人がいたら
その表面じゃなくて
奥の気持ちをちゃんと見てみてね。
 
 
 
「そんなことまで言えちゃうくらい
甘えられる関係が羨ましい」
 
っていうのと、
 
「靴を履かせてもらうのが羨ましい」
っていうのは
 
全然違うことだからね。
 
 
 
旦那との着物デートが羨ましいとかも
たまに言われるけど、
 
それは着物デートがしたいのか、
 
それともそういうことにも
付き合ってくれる相手の愛が羨ましいのか
 
ちゃんとはっきりさせないと
こじれる種になってしまいますよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ではあれこれを
ごちゃ混ぜにしちゃって抜け出せない方は
シンプルライフ・セッションがおススメ。
 
 
 
 

  

ダイヤモンド現在募集中のイベント

(私が書いてる別ブログに飛びます。)

 

これからの12年をもっと豊かに

波に乗る方法をお伝えします。


 

 

香水元バリキャリの理論派占い師が、アロマを使い始めた理由

 

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
こんなのもあるよ。
 
相手の気持ちの奥の奥を見抜く
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: