彼にしばらく会いたくないと言った翌日アシに使った話。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

愛されてる設定をオンする!


本氣で幸せなパートナーシップを

築きたい人のための恋愛ナビゲーターハート 

柳川ナミです。

 

(旦那公認で彼氏持ちパフェ

私の恋愛関係についてはこちら

 

 

 
ふふ、また肩書き変わったの。
基本、私は私なので気分です。




こっちの記事で書いた通り、
彼氏にしばらく会いたくないって
言ったくせに



翌日に愚痴りたいことができて
迎えに来てと呼び出しました。


ええ、
俗に言う、

アシに使いました。




超喜んで来てくれて

「呼んでくれて本当にありがとう!!」

と感謝までされた。



1日ですっかり迷いから抜けて
良いオトコになってたよピンクハート

(都合の良いオトコになったって
意味じゃないよー!!
自信に満ちた顔になってたって意味よ)




私の連絡があと10分遅ければ
出掛けてて迎えに来れなかったし、

そもそも偶然、いつもより早く
仕事が終わってすぐ迎えに来られる状態だったらしい。



これはもう、射手座新月のこの日に
会うことになってたんだろうな。


話を聞いて欲しくなったのも
そのためだったんだろうな。

そう思うと、
その日外でイベントをしたことや
その開催時間の設定や
愚痴りたくなったできごとすら、ありがたいと思える。






私、恋愛はまさに
こういうものだと思ってます。

 

 

 

ハンティングとか

自分満たしゲーム、

女性として自信取り戻しゲームが

終わってない場合は別よ。



そっちって本来の自分に戻るための

リハビリだからさ。

 
 
(まあ、どんな出会いも運命にするのは
自分次第だから、本気で惚れたなら
リハビリが運命的な出会いになることもあるけどね。)

 



私にとって恋愛は、

運命の出会いを自分で作るもの。


 

 
相手を通して知らなかった自分に出会う。

封印してた本当の自分に出会う。


本当の自分の声を聞ける自分になる。



だから、
相手とのパートナーシップは
自分とのパートナーシップだ。






ちなみに、彼から見ると
私の愚痴は愚痴じゃないんだって。


状況分析と
自分の気持ちの客観視をして、

次への行動を見つけたり
自分の価値観を磨いて成長に繋げてるんだって。


多面的にモノを見て
自分の意見を言っているとか、
そんな感じらしいよ。

聞いてて勉強になるんだって。


私にとってはただの愚痴なのに
不思議。

必要なものを持ってる相手って
そういうもんなんだろうね。
(ちなみに、その辺を超越してる旦那には
私の愚痴は単なるいつもの思考パターンだと思われてる。)




呼び出して、最初は
全くそのつもりはなかったのに
会って触れたらもっと触れたくなった。


だから、そうすることにした。


見つめ合うだけでも空気が変わる。


深い海を心地良く漂うような、
時間も言葉もいらない
至福と感謝と愛に満たされる時間だった。


もちろん、
触れたらさらに心地良くなる。



好きと幸せと快感は
どこまで更新できるんだろう?


自分はどこまで
自分の体と心の感覚に素直になれるんだろう?



Nくんといるとそう思える経験を
何度もしている。


彼も私も、すごい勢いで
変化している。

こんな自分になれると思わなかったと
私と出会ってからの変化を
すごく感じてくれている。



私が彼と出会って彼からもらったものは
今さら他の人とは
築く気になれない、、、


それくらい深く自分と出会う経験だ。


それは、
男と女の真理を知る経験でもある。


そんなパートナーシップを築けたこと、
一緒に居られること、
本当にありがたいなあ。

(ちなみにこういうこと、私は本人に
ガンガン言ってます。本音だから。

基本的に、男性にはわかりやすく
感謝や愛情をガンガン伝えると良いよ。)


 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: