やりたいことはどうにかして、やる方法を考える | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちパフェ

 

”ジブン中心”で愛される

本質を読む占い師ハート 柳川ナミです。

(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

すごくやりたくなったことがあってね

どうにかしてできないか、

 

絶賛考え中です。

 

 

 

それは、

アロママッサージを自宅で提供すること!!

 

 

私ね、改めて思ったけど

やりたいことはどうにかしてやれるようにするんだわ。

 

諦めるって、その程度なんだわ。

 

 

だって、旦那に相談したら

場所的に無理じゃない?って言われたけど

 

今日改めて時間があったから

めっちゃ考えたもん。

 

 

どうしたら説得できて

私も納得いくレベルにお家を整えられるか。

 

 

本気で決めたら、

出来るに決まってるんだよね。

 

 

 

そこまでやりたいマッサージのこと、

ちょっと説明するとね。

 

こちらのブログでは書いてますが
アロマを本格的に使い始めて1年ちょっと。

↓ ↓ ↓

忘れていた夢まで叶える私になれるRejoice Time

 

 

 
アロマを使うことで
たくさんの思い込みを手放し
ますます人生が軽く愉しくなっていますハート
 
 
で。
 
ついに私も
アロママッサージを
提供したくなってきた!!
 
 
まだレポは書いてませんが、
 
先週、ニューロリセットという
首筋をトリートメントするマッサージを
習ってきました。
 
 
というか実は、
7月にソルトレイクに行った時に
受けたのを再受講したんだよね。
 
image
 
7月は座っての施術方法を学びました。
 
再受講では寝てもらって
施術する方法を学んだよー!
 
image
 
アロマオイルと
こんなパワーストーンのマッサージ棒を
使って首筋をマッサージするの!
 
 
これが、
超~気持ち良くてね!!
 
 
 
講座を受けたときに、
ペアになった方にやってもらったら
その方は初めてなのに
 
私、半分寝落ち。

 

 

 

私が施術した際も、

 

ペアの方、寝落ち。

 

 

 

私たち以外のペアの方も

寝ちゃった!という方続出の

めっちゃリラックスするマッサージなの。

 

 

そして何より、

 

やってる私も気持ちいい。

 

 

 

瞑想しているような

 

すごく優雅な気持ちになれる。

 

 

私がリラックスしてると

それが相手の方にも伝わるから

効果は倍増するらしいよピンクハート

 

 

 

こないだデートした時

彼氏に受けてもらったら

 

リラックスして頭が真っ白になった、

肩の痛みが無くなった

 

と言われました。

 

 


施術が終わっても彼いわく、

「大地に吸い込まれたみたい」だったんだって。

 

2分ほど、ベッドから起き上がれないほど。

 

起き上がった後は

顔がスッキリしていました!!

 

 

 

旦那にも時間の都合でフルじゃなく

ちょっとだけやったけど

やっぱりお気に入りでした。

(旦那も半分寝落ちしてた)

 

 

 

で。

 

これ、提供したい。

 

 

どうせやるなら

この時に習った背中のマッサージ

合わせてやったら超最強。

 

image

 

 

だけど・・・

 

うち施術台ないしな。

 

 

レンタルサロン使うか?

 

うーん、、、

 

予約に合わせてサロン手配して

アロマ持ってって

レンタルの時間に合わせて移動して

 

・・・考えただけで

あんまリラックスできる気がしない!!

 

 

前後にゆっくりしてもらいたいし、

 

なんならお茶とかも

くつろいでもらえるように提供したいし

 

自宅サロンしたい!!

 

 

 

 

施術台を買うとして、

 

自宅のどこで?

 

余ってる部屋はあるけど

そこにはエアコンないからこれからの寒さは厳しいぞ?

 

 

予約が入った時だけ

ダイニングテーブルを移動させて

リビングで?

 

 

こんな、生活感のある

リビングで??

 

image

 

・・・うん。

 

 

ここでも良いと言ってくれる人に

モニター期間として提供してみよう!!

 

 

もし誰もこないなら、

それはそれでまた考えたらいいやピンクハート

 

 

 

ふふふふふ。

 

楽しみピンクハートピンクハート

 

とりあえず、宣言だけしてみたよ!

 

 

 

気になる方はLINE@からご連絡ください。

 

準備が整い次第、

優先的にご案内させて頂きます。

 

 

 
来月前半には
開始できるよう整えます!!
 
 
ではではーピンクハート
 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: