なんだかんだで、女子もおっぱい大好きよね(笑) | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

愛されてる設定をオンする!

 

本氣で幸せなパートナーシップを

築きたい人のための恋愛ナビゲーターハート 

柳川ナミです。

 
(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 

女性のお友達から

谷間にドキドキするとときどき

言われます。

 
なんだかんだ言って、女子もおっぱい好きよね。
 
image
リクエストがあったので谷間の写真。寝ぐせとキャミを隠すポーズw
 
 
私もキレイな体の人って好きだし、
やっぱり女性の体はキレイだなあと思うから
つい見ちゃうよ~!!
 
壇蜜さんとか叶姉妹とか好きピンクハート

 

 

もちろん、自分のボディラインも好き。

 

胸から腰にかけてのライン、

自分でも見ても綺麗だなあと思うから、

男女問わず、褒められたら普通に嬉しい。

(キモイエネルギー入ってたら別だけど

それは体に限らず、なんだってそうだよね。)

 

 

ボディラインわかりそうな写真



男性から最初は

体に魅かれたって言われても

私は全然光栄だと思う。

 
普通に武器だと思ってるし。
 
 
それって
甘え上手な女の子が
甘えを武器にすることや、
 
お料理上手な女の子が
胃袋を掴みに行くことと、
 
何にも変わらないよねって思う。
 
 
 
料理だったら
「オンナの武器使いやがって」
って言われないのに
 

体だったら文句言われるって不思議よね。

 

 
私、もう何年も前に
 
「30超えて谷間見せるとか下品。
旦那がかわいそう。
そんなに男の目線が欲しいの?」

 

って言われたことあるんだよね。

 
 
当時は、旦那以外に一切目がなく
浮気する気もなかったころ。
 
女子会だったし、
谷間見せようと思ったわけでもなく
単にVネックが深い服を着ていただけでした。
 
見当外れもいいとこだよね。
(ぶっちゃけ、見られても減らんし。)
 
 
まあ、そう言った子は
私が20代の頃に複数恋愛してたの
知ってたから、そう思ったんだろうなー。
 

誰でもいいから体で釣れる、
そんな程度の男を相手にしたことは
1回もないんだけどな。
 
 
 
 
まあでもね、、、、
 
これまで私がお会いしたことある方の
事実として、
 
そこまで露骨でないにしても、
他人にそういう見方をする人って
どんどん生きるの苦しそうになっていったよね。
 
世間に敵ばっかりなんだもん。
(本人が勝手に相手を敵に認定して敵を作る感じ)
 
 
 
普通に
「素敵!いいな!!」って言える人、
人に好かれるし、
欲しいものを取りに行けるよね。
 
もちろん、アップダウンの波はあれど
どんどんハッピーが大きくなっていくなって思う。
 
※私を褒めないと不幸になるとか
そんなこと言っているつもりは1mmもないよ。
 
 
image
 
 
女の子の本能として
綺麗なもの、可愛いもの、美しいものが
好きで当たり前。
 
 
その感覚、閉じ込めない方が
ハッピーになる。
 
そりゃそうだよなーって思う。
 
 
 
その服、ダサいとか言われるなら
まあ好みの違いもあるし、
仕方ないんだけどね!!(笑)
 
私、オシャレのセンスないしね!!
(ないのわかってるから、
ファッションコンサル何度も受けてマシになってる)
 
 
うーん・・・、
おっぱいへの偏見からわかる
女性の幸せ度ってあるわー。
 
人を許せない人って
自分にもたくさん許せないことあるからね。
 
辛いと思うなー。
 
 
 
ちなみに私は、
私の見た目に許せないことはたくさんある。
 
太ることも胸が垂れることも許せないし、
自分をブスって思うことも許せない。

 
だから時間もお金も
掛けてきた今がある。
 
(もう12年以上毎月眉カット行ってるとか、
ブラジャーはセミオーダーか専門店で
必ずフィッティングしてるとか、
ファッションコンサルもメイクコンサルもカラー診断も受けたことあるとか)
 
 
 
だけど、
それは私に対する美意識であって
他人については
 
本人が本気で心の底から
「それでいい」
と思ってるなら、別にいいと思う。
 
 
もったいないと思うことは
相手に伝えることもあるけど
強制とかする気はさらさらない。
 
 
 
本当は自分を嫌いなくせに
それを見ないふりしてたり逃げてたら
「向き合えってやれよ!」とは思うけどね。
 
それを受け取る覚悟ない人に伝えて
本人がますますこじれたら逆効果だし、
そんなの愛じゃないなーって思うから言わないです。
 
 
伝えるのもめっちゃエネルギー使うしね。
 
 
 
私はあまりエネルギーが大きくないので
ガチで人生変えると決めて
私に会いに来てくれたお客様と
 
受け取れる器のある
大切な友人や家族のために
そのエネルギーはとっておいてます。
 
 
今より幸せになりたいなら
他人なんか批判してる場合じゃないピンクハート
 
なんでそう思ったの?って
自分に聞いて制限を外すなら
すっごい有効な感情の昇華だけどね!!
 
 
女なんか、
女であるだけで存在全てが愛すべき武器だよピンクハート
 
どこ取ったって武器に決まってるじゃんねピンクハート
 
磨くか錆びさせるかは
自分次第です。
 
 
 



もっと脱いでる後日談があります笑

 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: