簡単に愛されるご機嫌ライフを作る言葉の使い方♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

感じることにOK

望むことにOK

しないことにOK

 

3つのOKで人生はカンタンに豊かになるロゼワイン

 

普通じゃない人専門の

個性開花コンサルタント 柳川ナミです。

 

 

▷ 生きづらさゼロ、我慢ゼロで幸せが私の普通♡

 自己紹介はこちら

 
 
2019年1月の記事の再アップです。
 

 

簡単にご機嫌ライフを作る、

一番簡単な方法は

 

言葉の使い方を変えること

 

です!!

 

 

 

 

例えば、

我が家の当たり前。

 

↓ ↓ ↓

 

大好き、愛してるって毎日言う。

 

旦那がしてくれたことに

ありがとうをちゃんと言う。

 

「旦那と結婚できたことは私の人生の

最高のラッキーの1つ」と定期的に伝える。

 

あなたは素晴らしい人だと伝える。

 

 

 

あなたがいるおかげで、

私はこんなにハッピーに暮らせてるよ!!

 

というのを伝えているんです。

 

 

 

私がご機嫌で

そういうことを伝えると

男性の機嫌が良くならないわけがない。

 

 

そして、


パートナーがご機嫌だと、

私も嬉しいから毎日がご機嫌で居られます。

 

 

超簡単♡

 

 

 

これが簡単にご機嫌ライフを作る

言葉の使い方です!

 

 

とはいえね、

小手先のテクニックが大事

と言っているんではないですよ!!

 

 

 

 

マザーテレサが言ったとされている

こんな言葉があります。

 

 

思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 
 
 
つまり、
「思考が言葉になる」
ということなんだよね。
 
 
だからこそ、言葉だけ変えてもダメ。
 
 
言葉を変える、っていうことは
その言葉の根本にある思考も変えないと
片手落ちになってしまいます。
 
 
場合によっては
逆効果になりうるので、
思考に関しても併せて説明しますね。
 
 
 
 
そもそもね、
お礼が言えない女性に多いのが
 
「いつも私がこれだけ
やってあげてるんだから
 
たまにはこれくらい
やってくれても当然でしょ?
 
という思考。
 
 
 
それ、
夫婦で我慢大会したいの??
不幸自慢?
努力自慢?
 
 
そんな大会を開催してたら
ご機嫌に生きられるわけないじゃん!!
 
っていうことに気付いてください。
 
 
 
 
だって、それやっている限り、
私よりもあなたがたくさん我慢しないと
私は不幸!!
っていうことなのです。
 
 
「私はかわいそうな
良い人選手権、ダントツで優勝だから!」
って、1人でやってるのよ。
 
 
 
そして、
「好き」って言えないっていうのも
たまに聞きますが・・・
 
好きじゃないなら
一緒に居る意味ってなんですかね?
 
 
 
好きって言えないくらい
我慢していることがあったり
余裕がないことに気付いたほうが良いです。
 
 
その我慢を選び続けるのかどうかも
考え直したほうが良いです。
 
 
 
それから、好きって言わないことについて
以前お客様に
 
「男性にあまり好きっていうと
安心して気を抜かれちゃうから
言わないほうが良いですよね?」
 
って聞かれたことがあります。
 
 
 
が、、、
 
とんでもない勘違いです。
 
 
男性は愛されてないと感じると
無意識に
愛を試す行動をめっちゃしてきます。
 
 
浮気や無茶ぶりもその一つ。
 
そんなことされてご機嫌で生きるの
かなり難しいよ?
 
 
好きということ=都合の良い女になること
ではありません。
 
 
 
都合の良い女になったら
浮気もされることがあるけどね。
 
(これって実は、都合の良い女=本当の自分を
見てくれない、本当の自分は愛されてない的な
無意識の心理もあるのですが。。。)
 

 

 

というわけで、

簡単にご機嫌ライフを作るには

 

素直に感謝や愛情を伝える言葉を使うピンクハート

 

 

伝えられないなら、

伝えられない理由を掘り下げて

思い込みに気付く!

 

です。

 

 

素直じゃないと可愛くないぞピンクハート

 

 

 

カンタンに可愛く愛されて

豊かになっちゃうマインドも

インストールしたい人は会いに来てね。

 

 

 

 

 

個人セッションは

対面もオンラインもやってます。

 

1月 満席コーヒー
2月 満席コーヒー
3月 満席コーヒー
4月 限定 5名 残2名

コーヒー場所: オンラインor対面(横浜、銀座)
時間: 90分
金額: 50,000円

普通の枠に収まれない人ほど、
本来の自分を知ると、
人生を楽にショートカットできるよハート
 
詳細はこちら

 

お申込みはこちら
 
 
 

 

ダイヤモンド Webshop & 公式LINE

>>詳細、ご説明はこちら

 

 

 

ダイヤモンド他にもブログやってます:
 
ダイヤモンドお仕事のお問い合わせ先

※業者様向けのお断り※
雑誌広告掲載および
ネットショップの他店舗への出店のお誘いはすべてお断りしております。
ご連絡をいただきましても、返信を行いませんのでご了承ください。