会うタイミング | 不倫していても自分らしく幸せってアリなのかな

不倫していても自分らしく幸せってアリなのかな

不倫が純愛とか、一緒になることがゴールとは思わない。自分を責めるのもしんどい。ただ受け入れることしか今の自分にはできないなって。不倫していても幸せ、自分らしいって、ありえるのかな。それとも自然に卒業するのかな。

私とAさんは遠距離です。
次に会えるのって、3ヶ月以上はかかりそう(笑)
てかそんなに会わない間に、もう終わっちゃうかもしれないよね(笑)

1年前はね、Aさんが会いに来てくれないのが寂しかったし、
それほど会いたいわけじゃないんだ、
そこまで好きなわけじゃないんだって思ったし。

でも今は、「会いに行こうか?」って言われても
正直、うーんてなっちゃう私がいる(笑)

もちろん、嬉しいんだけど。

子供がいるからなあ。
預けないといけないわけで。

私が仕事しに行ったときにタイミングが合ったら会うっていうのは、
今の私にとっては都合がいいみたい。

自分が決められるから。
待つ方じゃないから(笑)

自分勝手なのかなあ(笑)

そこまで会いたい会いたい辛いとかならないのは、
きっと仲良しの友達がたくさんいるから。

色んな人と連絡とったり会ったり、それが楽しくて。

私の中がAさんでいっぱいになりすぎてたときは、
もっとすごい依存になって、本当に好きだったけど、辛かった。

そのときのドキドキとか、嬉しかったり悲しかったり。
それもまた懐かしい。

どちらの方が幸せなんだろう。