被害者意識 | 不倫していても自分らしく幸せってアリなのかな

不倫していても自分らしく幸せってアリなのかな

不倫が純愛とか、一緒になることがゴールとは思わない。自分を責めるのもしんどい。ただ受け入れることしか今の自分にはできないなって。不倫していても幸せ、自分らしいって、ありえるのかな。それとも自然に卒業するのかな。

主人には、好きな人ができて、会ってやっちゃった(笑)話はしています。
そのことについて、謝罪はしています。

予想通り、主人は私のことを責めなかった。
「俺がこんな風にダメだからだ」と自分を責めていた。

そういうことではないのに。

そう思うのも真実。

でも今日やりとりして、やっぱりイラッてしてしまう。

今月が携帯の2年更新なので、
主人の家族契約になっている今の私の携帯番号をMNPしたかったのだけれど、
月始めにその委任状を送ってほしいとお願いしていて
了解と返事をもらっていたのだけれど、
やっぱり来ない。

もう無理なら、解約してと連絡したら、そうするって。ごめんて。

やっぱりそうなのか~

主人の決算の入力したりとか
私にできることは色々しているつもりなんだけどな~

なんか、いつも一方通行のような気になってしまう。

悲しい。

そして責めてないって思いっていて責めている自分がいやだ。

あーあ。
でもこんな自分も受け入れよう。

悪くない。
私は私。
イラッてくるのも仕方ないさ!

スッキリ新しい番号にしよ!