こんにちは♪  keiです。

女神のダイエット ご応募ありがとうございました♪

Pre-work さっそく楽しんでくださりありがとうございます♪

イメージしてくださいね

わたしは魔法が使える 魔法使いカナヘイハート


26日の新月にわたしに魔法をかけるための
キラキラの火の気を今あつめている
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


参考までのわたしの場合♪


カナヘイきらきら田波涼子ちゃん


彼女を見てるだけで笑顔になってしまうくらい
10代の頃から大好き♪
この口角がいつも上がっているところとか
二児のママになっても素敵

女神のWORKで最初に思い出しました♪


カナヘイきらきら春香さん


同じく二児のママ♪

彼女を知ったのは二人目の出産のときに目にした
ある雑誌から

凛として美しくて、美意識の高さがわかる

そんな、まわりの空気も変える美しさ
彼女を思い出すだけで、背筋がピンと伸びます

カナヘイきらきら仕事で出会った Kさん

欧州へのビジネストリップで出会った
現地 ブラッセルにいるKさん
こちらも同じく二児の母

フランス語も英語も堪能。


美しさも知性もあふれていて
少し会話するだけで、
彼女のファンになってしまう。

あの感覚て、なんなんでしょう。
Kさんの名刺も、この21日間 目にしてゆきたいな♪と思います。

カナヘイきらきらその他 好きな写真


{4DA38E03-CE14-4458-8C84-535C0A11496E}

{7F44A378-C3C2-4696-81CB-4E1B9253212E}
光栄商店のお洋服の写真




などなど♪

楽しみながらつながるうさぎカナヘイハート

今日も最後まで読んでいただき ありがとうございましたカナヘイ花



にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

 

 

お読みいただきありがとうございます♪
風水生活の参考サイトはこちらです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
にほんブログ村