北京でのイベント^_^

テーマ:
{E865A040-8676-4FB3-849A-B4143D61260D}



中国北京で開催された
OMEGAオメガ新作発表&ガラディナーイベント
with ニコールキッドマン
にお招き頂き、出席してきました。

オメガ社長のレイナルドさんと一緒に
フォトコールへ。

{2C16B662-DD4F-4457-8DE2-3987A9FAB7D4}

会場入り口にはレッドカーペットが敷かれており、背景、ドレスの淡いピンク、
カーペットの赤が
北京の雰囲気とよくあいますね。

衣装はエスガーダ、
バッグはディオールを合わせました。
この日は初めて中国のヘアメイクさんに
メイクをしていただきましたキラキラ

{81663C8E-281A-4F26-BA93-121C573B69E4}

メインのお席に座らせていただいたので、
アンバサダーのニコールキッドマンさんが
とても近くにいらっしゃり、
写真も大丈夫とのことで
撮影させていただきました。

一緒の撮影にも応じて下さり、
貴重な経験となりました。
写真が届いたらブログにもアップしますね。

{729EBDBA-0BEC-48E4-983B-1D27595E0665}

手元はオメガの時計とジュエリーキラキラ
優しいピンクゴールドは
華やかで、肌馴染みもよく上品です。


3日間と短い滞在でしたが、
とても素敵な日々となりました。

飛行機、ホテル、お食事のことなど、
後日談となりますが、
また機会があればアップしますね。


春香