幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:

この地球での楽しみ方 遊び方 
とことん楽しんでみようと
 今年は、いろいろと 
女神のダイエットにはじまり、意識を変えてみて

美しく輝く80代になる講演会♪



と、

今まで、やってなかったけど

やってみたいな♪と。ふと、ひらめいたこと
自分にやることを、自分にゆるしてます照れ


損得とか、時間が、、 etc  のような


理屈は
おいておいて


また

誰かにどお思われるかな?といった



人の目も
おいておいて



ハート ❤️ 心が 感じたことを!



やってみることにしました。


もちろん、子供も二人いるし
仕事も、某大企業ベテラン部類の年数にもなり
リーダー業してるし
そこそこ忙しい立場なのですが

これが、不思議と、できちゃうんですよね。

何も、仕事 転職した、とか
すごい変更は起こしてないんだけど。。







すると、



大好きな小田恵理さんのもとで
一緒におもてなしを学んだ同期の
結婚祝いの席から、

STA名言 日めくりカレンダーつくりたいね♪と

沖縄と東京で 空間も超えてワクワクしてたら

ハートのイベントを手伝うご縁につながり
記事こちら


なんと、今年!





女性が美しく輝き 自ら運を開いてゆくのを
そっと手助けする


素晴らしい


日めくりカレンダー
を制作するはこびになりました!!
╰(*´︶`*)╯♡




イラストは、ブログにもかいた
二子玉の
ふたこハートストリートのボランティアがきっかけで

なんと、アーティストの西村公一さんの
書き下ろしイラスト

{880527E6-76EB-40E9-A629-26F9E268C04B}


みんな
ちがって、
みんないい




そんな メッセージ伝えてくれる
31枚のハートのイラストです。

西村さんと いえば
数々の著名アーティストの方とも交流あったり

この度、クリスハートさんの初のベストアルバムのカバーも手掛けられたり







人気男性服ブラインド
モルガン オムと、コラボTシャツ作成したり

{3B55B613-08FE-4DB0-9C90-CBB66ADD54C6}


と、
すごい アーティストの方なのです。


そんな方と 我らが恵理さんとのコラボ!!!


私が 恵理さんと出会い おもてなしの極意を学んだのは
4年前の四緑木星の年⭐️


短い時間で、美味しいお料理が作れるようになりたいなぁ、と思っていたとき


こーんな、素敵な料理の数々が、ほぼフライパン1つで作れる!!と知り

{DBF65847-EEE5-41AF-AD7A-35A3DC4A9AEA}


しかも、著名人含め二万人以上をおもてなしした方から、お料理だけでなく、その
おもてなしの極意も学べる。

ちょうど四緑木星の年だったので
これは、新しいご縁に飛び込もう!!と
幽竹先生の風水スクール以来、はじめての
習い事をスタートしたのでした

恵理さん おもてなし時短料理は 
最近 動画でも少し見れるように





そしたら、これが 単なる おもてなし、料理教室でなくて
なんか いろんなブロックが外れて変わって行く
そして、一人一人の願いが叶ってゆき
運が開けてゆく 
すごい おもてなしスクールだったんですね。


恵理さんのお父様は
自分の地盤の後を子供に継がせることもしない
まっすぐ筋の通った 本当の政治家 深谷隆司さん 
旦那様はアクティブブレインなど
人間教育で有名な小田全宏さん
人を育てたり、誰かを輝かせたりすることが
心底好きな方々が周りにいて
STAでは恵理さん自身も心から
この人の良いところを伸ばそう!て
向き合ってくださるから
そんなSTAから生まれた言葉が、
ハッとする 背筋が伸びる
素晴らしい言葉なんです。ら



恵理さんの素敵な言葉といっしょに日々
働くみんなを サポートしてくれる
飾っているだけでも絵にりテンションあがるカレンダー


私が、これを作ろうと思ったのは

職場のデスクの上において
ふとしたときに、
前向きな意識をあげれるようにしたいな
て思ったから。クローバーピンクマカロン



働くママ、働く女性 etc

急いで転職しなくても、
涙を流さなくても


今のままでも、
意識を変えれば、
小さな選択を変えれば
必ず環境は、変わります!!


意識 = 自分から発するエネルギー = 気

なんです。

結果をあせらないで、今ここ を楽しんで



嫉妬、怒り、 マイナスの意識も
ダメと否定しないで


そうか、そうか、そういう風に感じているんだね

記事こちら


と優しく受け止めて

すると、意識を変えやすくなるから


そんな、
意識を変える 手助けしてくれる
special 日めくりカレンダー!
できます花束


先行販売予約受付サイト





風水の2017年のラッキーモチーフ
 ❤️ハート♥️


ハートいっぱいなspecial カレンダーです!

2017年の販売は9年に一度の水の気もたっぷり取り込む
水の季節11月下旬にお渡しできるように
したいと思います。


できるだけ、安く届けたいなーと
9月末まで先行予約枠設けました



ワクワク広がり
12月のクリスマスシーズンでは
日本でも有数のパワースポット近くでも
このカレンダーをお渡しできることにもなりそう



小田恵理さんのSTAメンバー中心の先行案内ですが
このブログを何かのご縁でご覧になるみなさまにも、よければ、素晴らしいハートの気がつまった
意識を変えてれて前に歩ませてくれるカレンダー
お手にとってみてください♪


love with kei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。