幸せ風水生活☆ Precious Gift for you

気がつけば風水歴20年♪
李家幽竹先生の風水スクールも最上級生の9年目☆風水生活を楽しむkeiのブログです╰(*´︶`*)╯♡
夢を叶えて幸せ笑顔どんどん増やしちゃいましょう♪


テーマ:
♪笑顔と感謝日記♪~幸せ風水生活~-君と私

このブログをはじめて
一番 御礼のメールやお手紙いただき
私自身が驚くのがが 恋愛運のアップ効果です。
ブログで書いたことを試したり 読んで下さるうちに
「彼氏ができました」「結婚しました」
という 御礼のご報告を たくさんいただきます。
 ご丁寧にありがとうございます。とても嬉しいです。
 
もともと 結婚をきっかけに初めたブログなので
愛や良縁に関する良い氣があるのかもしれないですね。
 
また恋愛運アップに関する質問も多いので
これまでもリクエストに答えて少しずつ書き留めていた
恋愛運アップのお話~わたしの場合~ 」を
ここでは、まとめてみることにしました。   
  

♪笑顔と感謝日記♪~幸せ風水生活~-君を想う


 
恋愛運
出会うまでは、その存在も知らなかった
人と人とが出会い
また会いたいと 頭ではなく心が声をあげ
側にいる 心地よさに 胸がほんのり色づく。
そして、時に 血のつながった家族以上に
 互いを 知ろうと 知ってもらおうと
激しくぶつかリ 傷つき合い
そして 互いをいたわり 慈しみ合うことを
覚えることができた時
血のつながり以上の絆が生まれる。
そんな 生命がこの星に誕生したときから
繰り返され 人を成長させ命を輝かせる
尊い水が司る運。
 

ここで紹介するのは、風水に限ったお話ではなく
これまで自分で試してみて効果があったな。てことです。
あくまで 私の場合なので、どうぞご参考まで。
 
このブログを何かのご縁でご覧になる方の良縁を願って
少しずつ書き留めてゆきたいと思います。

花恋愛運アップのコトノハのお話
├ 一つ目のコトノハ
├ 二つ目のコトノハ
├ 三つ目のコトノハ
├ いつもありがとう。感謝してる♪
├ おまえ すごく すきよ
├ けんかの時は
├ 結婚したらウィンクね
└ 愛とは


花家族力のお話
├ イヴの日の過ごし方
└ 家族力

花恋愛風水グッズのお話
├ ローズクォーツ
├ ピンクの力  
└ ピンキーリング


line01
*花*いろんな方々の風水生活を楽しめるサイト*花*
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ
line01

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。