フォロワーシップというのが

流行っているそうです。

 主体性をもって組織の成功のために

上司やリーダーの支援やメンバーへの働きかけを

行うこと言う意味合いだそうです。

 


インナーチャイルドダイエット講座

プレセミナーリクエスト開催受付中

※詳細は画像クリックしてください

 

講座の開催模様は

こちらから確認できます☞開催しました記録

 お会いできた皆様ありがとうございました!

 

サムネイル

夢を叶えるプログラマー
高橋真美子です♫

所持資格
🔸フラクタル心理カウンセラー
🔸インナーチャイルドダイエット講師

🔸幸せの自分改革講師

 

 

2回目ですでにホッソリされていらっしゃいましたラブ

 変化されてるのに変化に気づかない方も

多いので変化されてたらお伝えしています


私は、平日の夜と土曜日(時々日曜日)に

ダイエットコースとショートプログラム

カウンセリングをしています。




ダイエットコースではこれまで本当に多くの方の

サポートをさせていただきました。




1番多いご感想




食事食べていいんだ




ダイエットしてるから食事摂らない

ダイエット中だからとダイエットを理由にする




と、ムリなダイエットをして

ガマンしたりしてまた食欲が爆発する

ダイエットからカンタンに

痩せられるような思考になり



痩せられる のが

インナーチャイルドダイエットの特徴なんです。

そして、夢も叶う体質になるんです。


食べ痩せとかでもありません。




おわられてからのご感想



やりたいことができるようになった

出会う人がかわった

有意義な時間が過ごせるようになった




他にも、最新の美容情報が得られるように

なったり、気づいたらパートナーとの仲がよくなっていたり、周りもキレイな人だらけになっていたり

するのもこのダイエット講座の特徴なんです。




向き合う人は他人ではなく自分と

いうのが身につくと本当の意味での

人生が歩めるようになります。



ぜひ、みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています。



 

〜感謝を込めて〜

問題解決というと

トラブルや障害だけのような

気がしますが課題解決含め問題解決できる

カウンセリング

  

LINEしています。
こちらからカウンセリングの詳細や予約などの

やり取りもできます。

友だち追加

 
 その他、カウンセリングや

ショートプログラムの担当もしています。

 

 ※各画像をクリックいただいても

詳細ページへいけます  

●ダイエット講座
リクエスト開催しています!

ダイエット講座☜詳細はこちら

再受講もどうぞ!

 

 

開発者一色先生新刊

使い読書会開催します

読書会の文字か本の画像をクリックされると詳細ページにいきます

 

6月1日(土)はじめに〜第一章

6月8日(土)第二章〜第三章
6月22日(土)第四章〜第五章
6月29日(土)第六章
7月6日(土)第七章〜第八章
7月20日(土)第九章〜第十一章
7月27日(土)まとめ
時間はすべて19:00‐21:00

 

 

 

カウンセリングラボ詳細はこちら

夜に多く待機しています。

 

 

  充実感や達成感のある人生は素晴らしい✨

 

各講座リクエスト日、開催もしています♪

 聞いてみたいことはこちらから 

お顔見ながらのカウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お問い合わせフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ  

 

  リクエスト日での開催随時受付中

講座のお問合せはこちらから右矢印お問い合わせフォーム
インナーチャイルドダイエット講座を受けられた方のご感想はこちらから
右矢印皆様からのメッセージ

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングが受けられます。

 

 

運動前後のおススメストレッチ道具

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

  

夢を叶えるプログラミング
引き寄せやめたら理想の未来

引き寄せられる本当引き寄せ

右矢印