最近、フラクタル心理学以外は

何か勉強されてますか?と聞かれます。

普段は日経新聞デジタル版と

president onlineというのは目を

通しています。
時々証券会社さんが開催しているお金のセミナー

ピラティスで骨格や筋肉の勉強をしています。

あまり大したことしてません絶望

 

●ダイエット講座
6月30日〜コース始まります!

ダイエット講座☜詳細はこちら

再受講もどうぞ!

プレセミナーリクエストもお待ちしています。

 

サムネイル

夢を叶えるプログラマー
高橋真美子です♫

所持資格
🔸フラクタル心理カウンセラー
🔸インナーチャイルドダイエット講師

🔸幸せの自分改革講師

 

今日は自分さえ我慢すれば

 

 

についてです。

 

 

 

自分さえ我慢すればいい

 

 

これ女性によくある話です。

また責任感のある世話好きさんや

長女さんにもよくあります。

 

 

例えば、

 

 

 

自分さえ我慢すれば平穏になる

今我慢すれば彼と過ごせる

家族がやらないから我慢して自分がやる

 

 

 

自ら課しているルールで

がんじがらめになっていませんか?

 

 

 

自分が我慢しても周りは平穏になりませんし

彼を大切にもできませんし

我慢して自分がやっても家族はラクにはなりません。

 

 

 

では、どうしたらいいの?

 

 



それは、自分の心をみる。

 

 



 我慢の奥にある心の底を見ると

そこには、色々な思いがあります。


 

そこに気づいたときの衝撃笑い泣き

私、遅ればせながら・・・

昨日、これに気づきました爆  笑
知らず知らずにこの我慢が増えてくると

私は虫歯というものが出現するようです。




 自分の思い癖をなおすには心理だけではなく

現象を隈なくみるから思い癖が

よりわかりなおるのです。

 


 

 

この虫歯・・・

病気の部類に入るか微妙ですし

でも、通うのに時間もかかるし

お金もかかり些細な虫歯でも

厄介なんですよね〜

 

 


これを発見した思いを理解して元の思考を正し

必要なエネルギーを必要なところに

回すと・・・夢が叶うのです。

 

 

 

私・・・おそらく長年の夢が叶いそう。

早ければ3ヶ月後には叶いそう。

楽しみです。

 

 

〜感謝を込めて〜

問題解決というと

トラブルや障害だけのような

気がしますが課題解決含め問題解決できる

カウンセリング(残り35名様です🎵)

 

フラクタル心理学って?と

興味がある方はもちろん

ご受講中で中々現実が変わらない時の

もうひと推しとしてや、

フラクタル心理学好きな方

ぜひお集まりくださいラブ

 

 

開発者一色先生新刊

使い読書会開催中です

読書会の文字か本の画像をクリックされると詳細ページにいきます

6月1日(土)はじめに〜第一章

6月8日(土)第二章〜第三章
6月22日(土)第四章〜第五章
6月29日(土)第六章
7月6日(土)第七章〜第八章
7月20日(土)第九章〜第十一章
7月27日(土)まとめ
時間はすべて19:00‐21:00

 

インナーチャイルドダイエット講座

プレセミナーリクエスト開催お待ちしています

※詳細は画像クリックしてください

 

カウンセリングラボ詳細はこちら

夜に多く待機しています。

 

 

  充実感や達成感のある人生は素晴らしい✨

 

各講座リクエスト日、開催もしています♪

 聞いてみたいことはこちらから 

お顔見ながらのカウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お問い合わせフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ  

 

  リクエスト日での開催随時受付中

講座のお問合せはこちらから右矢印お問い合わせフォーム
インナーチャイルドダイエット講座を受けられた方のご感想はこちらから
右矢印皆様からのメッセージ

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングが受けられます。

 

 

運動前後のおススメストレッチ道具

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りプロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEしています。
こちらからカウンセリングの詳細や予約などの

やり取りもできます。

友だち追加

  

夢を叶えるプログラミング
引き寄せやめたら理想の未来

引き寄せられる本当引き寄せ

右矢印