心の革命で望む未来へ♡

 

やっと告知ができました〜✌️

案内したくてしたくて仕方なかった感謝day🎁

(楽しみなお知らせは我慢できないタイプです)

カウンセリングでぜひお悩みを

解消くださいね!

 

 

フラクタル心理カウンセラー   

インナーチャイルドダイエット講師

高橋真美子 です

 

 

私がカウンセラー活動を始めた

理由を改めて書きとめておきます。

 

 

私はこの心理学に出会う前までは

相当な暗黒時代もやもやがある人でした。

 

 

周りには困っていないと

ポジティブなことを言いながらも

実は本当に困り果てていました。

 

 

見せかけの問題は恋愛で

ホントの悩みはお金。お金がないと言いながら

占いジプシー🔮カウンセリングジプシー。

プラス自覚なしだった万年ダイエッター。

 

 

誰に相談してもどんな占いや

カウンセリングを受けても

一時的な安心はできても変わりませんでした。 

 

 

 

そんな中、出会ってしまった

フラクタル心理学理論。

 

 

思考が現実化する!

100%例外なく!

 

 

これなら変われるかも!と、

とにかく学んでいくとグングンみるみるうちに

私の悩みは解消されていきました。

 

 

とにかく変えたい一心で

講座やカウンセリングの内容の

理屈がわからなくても

アドバイスされた修正をやり続けた結果、

悩みがなくなっただけではなく

身近な家族にも変化が続出していました。

 

 

更には無自覚だった外見も

当時の私を知る人には

初対面ではないのに、はじめまして!

と、言われるぐらい変貌したようです爆笑

 

 

愛の大きな勘違いにより

打たれ弱いチキン、ヘタレ、ビビり気質で

蓄積されたメンヘラ暗黒時代が

心に革命をおこし這い上がった今となります。

 

 

まだまだ発展していきたいと思っているので

要らぬ気質があると自覚することも

ありますが、自覚すれば変えられるし

コントロールもできるのです飛び出すハート

 

 

自分だけではなく周りも

良いように変われる心理学なら

世に広めたい。伝えたい。

そんな思いからカウンセリング活動を開始。

 

 

自分で創り出した現実は

ご自身の力で変えられます!!

 

 

いい加減、今の現状変えたい!

変わりたい!

変えて望みを叶えていきたい!

 

 

そんなあなたのお気持ちに伴走いたします!

 

 

補足用語解説

(※フラクタル心理学用語ではありません。

ウキペディアより)

チキン 臆病で弱気

ヘタレ 弱々しく根性なし気力に乏しい

ビビり 少しのことも怖がり追いつけない

メンヘラ 感情の浮き沈みが激しく心が不安定な状態にある人

 

 

直近で担当するショートプログラム📚

薄っぺらいテキストですが

中身は重要ポイントが詰まっている

プログラムです。

 

フラクタル心理学って?と

興味がある方はもちろん

ご受講中で中々現実が変わらない時の

もうひと推し手法としてや、

フラクタル心理学好きな方

ぜひお集まりくださいラブ

 

 

●7月29日(土)

10時〜12時

人を変える魔法詳細はこちら

 

 

●8月12日(土)

初日:10時〜17時

2日目:8月26日(土)

3日目:9月16日(土)

4日目:10月7日(土)

5日目:10月28(土)

  

〜夢を叶えられる〜

インナーチャイルド

ダイエット講座詳細はこちら

 憎っくき脂肪とさようならして

夢が叶う体質になれる講座です。
 

●8月15日(火)

10時〜12時

勉強が好きになる詳細はこちら

 

  

●8月23日(水)

19時〜21時

人を変える魔法詳細はこちら

 

 

ご案内②

カウンセリングラボ詳細はこちら

夜に多く待機しています。

 

 

  充実感や達成感のある人生は素晴らしい✨

 

各講座リクエスト日、開催もしています♪

 

 聞いてみたいことはこちらから 

カウンセリングのお問合せはこちらから右矢印 お申込みフォーム

カウンセリングの感想はこちらから右矢印 皆様からのメッセージ  

 

講座のお問合せはこちらから右矢印お申込みフォーム
  リクエスト開催随時受付中
インナーチャイルドダイエット講座を受けられた方のご感想はこちらから
右矢印皆様からのメッセージ

 

予約不要のカウンセリングラボ

心のモヤモヤ、その日のうちに解決で流れ星

匿名でカウンセリングが受けられます。

 

 

 運動前後のおススメストレッチ道具