4月の目標の結果発表と5月の目標 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

算命学でハッピーライフ音譜


スピルチュアルプランナーの弥呂久(みろく)です合格


早いもので5月も半分折り返し


毎月の目標を決めようと思いつつ

時間が過ぎてゆくDASH!


気を引き締めて後半も過ごしてこグー

ってことで今月の目標を発表しま〜すパー


おっとその前に4月の目標の結果発表ビックリマーク


4月目標


本を使い吉方位をとる


短距離で5分だけという簡単なもの

クマちゃんのイラストも可愛くて

買った本ですが


結果


どこかにいってしまいやってない


という情けないことにあせる


多分どこかにはあるはずビックリマーク


ということで本探してみます汗


まだ読んでない本も何冊かあるので

今月中には本棚の整理と読書を

しっかりやっていきますパー


そんな訳で5月の目標は、、、



断食



にしたいと思いますパー


4月出来なかった目標のペナルティーと

苦手を克服するということで

5月後半のどこか3日間位でやってみます音譜


食欲モンスターなので食べるのを我慢することって

ほぼないし苦手ですDASH!


まあでもデトックスと気功トレーニングの為

ちょいやってみますわ


仙人になって帰って来ますパー



とりあえず好きなもんだけ食べておきますチュー

サワムラはポテトカリカリ


東天紅のカシュナッツ炒め


ロイホのオニオングラタンスープ


なんだかんだでドトールモーニングいっちゃうよね