4月目標 | 弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

弥呂久(みろく)の算命学奮闘記

算命学は、古代中国で生まれた陰陽五行を元にした占術です。
性格・運勢・相性などを占い、 自分自身の取扱説明書で人生をより良いものにしましょう♪

開運開運今日も開運アクションしてますか~音譜


桜はまだかな~桜と思いながら3月過ごしてたら


あっという間に4月になってた~桜


今月の目標はもう決めていたビックリマーク


その前に3月の目標の結果発表口笛

3月の目標 はこちら

↓↓↓


ストレッチ&早く走る


ストレッチはポールを使って筋膜リリースを

背中をゴロゴロやってるだけでも

結構気持ちがいいよねグッド!


早く走る走る人は散歩にはよく出てたけど

わりとスロー歩き

走りはしなかったけど早歩きを意識する


更年期と老化にはかかとへの刺激が大事と聞いて


ちょこちょこと歩くようにしました音譜


散歩にはナイスぅ~な季節なので

気持ち良かったです照れ


4月も桜を愛でながら引き続き歩きます口笛


そんな4月の目標は、、、



こちらを使って奇門遁甲開運術を
やってみたいと思いますチョキ

毎日5分歩きその場で5分滞在

金運だったり仕事運だったり

その日によって開運ポイントは変化しますが

毎日吉方位を意識してみたいと思います走る人

旅と違い距離を取らないご近所吉方位
どんな結果になるか検証してみますウインク



今月も開運すっぞ~グー